ウワーイ

12

 やっと届いた~

 早速インストール~

 えーと・・・4G!?多いな!!まあDドライブがまだ20Gくらい

あるからいいか・・・

 インストールしつつ設定資料集をぺらぺら。

 視線の端で見るくらいに。あんまりネタバレはなさそうですが

見ちゃうともったいないのかなー、と。

 みつみさんのはちょこちょこコメントついてて嬉しいですね(^^)

 でもいっとーかわいいのはやっぱタマ姉だよー

 タペストリーもついてきたよー

12

 はわー・・・

 おっぱいおっきいー・・・

 ひとまずさわりだけプレイー。

 ・・・

 やばい!いいんちょがかわいい・・・

 でもでもタマ姉が出てくるまでガマンするんだー!

 はじめてはタマ姉とがいーんだー!

 ということでもそもそプレイしまつ。

 そういえば、みつみさんと言えば冬コミのパンフも

買ってきたのでした。

12

 とらで予約しておいたのを取ってきたのですが。

 湯飲みは案外小さかったです。

 ちいさいのはしょうがないネ!☆画野朗さんだしネ!(何

 俺野鳥湯飲みと比べると小ささがわかりますねー。

まあ湯飲みとしてはフツーの大きさなのでしょうけど。

俺野鳥湯飲みがお寿司屋さんサイズですので。

日本酒飲むのに良さそうなサイズだー・・・。

 とらに行ったついでにメロブにも行ったら、めろんちゃん

同人誌整理しててびっくりした(笑

 休日っていろんなことやってるのねー・・・

 

 そういえば電撃大王で申し込んでおいた、ばらスィーさんの

ラフ集と、かしましのイメージソングCDブックも到着。

 SUBARASUIは突然実写のページがあってびっくり

しましたが。アナちゃんが実写だったらこんな感じなのかな?

フィギュアの設定とかも載ってて楽しいです。

 

 そういばネガティブになっててすっかり忘れて

おりましたが、いつのまにか2周年過ぎてましたこの

ココログ。読んでくださる方ありがとうございます。ぺこり。

今後とも駄文ではありますがつらつらと書いていきますです。

 ちなみに2年経ちましたが使用容量は0.23%。

(11.7128M)。だってだんだん容量増えるんだもん!

「おー10%になったー」とか思ってたら増えるし!!

まあ多いほうが良いのでしょうが・・・

 アクセス数は今現在で17,814となっております。今年の

夏ごろから増えてきた感じでしょうか。ありがとうございます。

日の平均は29.49。ちょっと書かないと落ちます。この一週間で

実感しました。書きますよー。書きますよー。

 一日の最大ヒットは秋口にあった121件/日。しかしどの記事と

いうわけではないのがうちのココログの特徴がない所でもあり。

 こんなへっぽこココログですが今後ともお読み頂ければ

幸いでございます。ぺこり。

 さるさる日記3ヶ月で止めたのにココログは2年続いて

おります。恐るべしブログ。

 さてさて、もうちょっとTH2Xプレイして寝ますー。

 明日からまた仕事か。

 やだな(笑