見ていたのは夢だったのでしょうか

 じゃあ抵抗しなかったらどんなことをしてくれるのかしら

 どきどき

 はっ

 抵抗しない→両手ぶらり作戦→もめない

 もむので抵抗します

 徹底抗戦です!

 それにしてもいいですねー黒。

 うちのタマ姉も下着は黒でしたが。

 

 ・・・いつのまにブラとストッキング着たのかしら。

 そしてそんなこんなで日付も巻き戻ってしまいました・・・

朝のうちに更新見ておいて良かったー はふ。

 ここ数日の更新はどきどきでしたよねっ

 KOS-MOSさんとの夢のようなめくるめく日々でした・・・

 それではここで一曲聴いて頂きましょう

 福山雅治で「ひまわり」

 今日はスペシャルを購入。

 こちらではフォワードはまだ出てないのです・・・

 たまのこしかけ

 ああそうか・・・世話焼いてもらうと好きになると

いうのはあるのかもしれませんねえ。

「ほっとけないんだもんっ」がかわいーのです。

 らいか・デイズ

 来華ちゃんスペシャルに出張ですー

 男は自分にご褒美買うものです。がんばれ竹田くん。

でも竹田くんは塾なんか行かんでも大丈夫ではないかと

思うのですけどもー

 それだけでうれしい。

 メロンソーダって突然飲みたくなりますよねえ。

 確か去年あたりは各メーカーこぞって売り出して

コンビニに何種類か売ってた覚えがあるのですが。

今年は無いですね。

 メロンソーダ飲んでる夕子ちゃんのめっさしあわせそうな

表情がいいなーと思いました。

 しかし将一忘れているのか・・・

 まあこの手のことは忘れますよね。男って。はははー

 だてまき。

 昔のまきちゃんかわいー。

 こう見ると今の方が大人っぽい・・・の・・・か?

 真っ赤になって否定してるまきちゃんがかわいーのです。

 ふたご最前線。

 くっ!この6ポケットキッズどもが!!

 でも南帆ちゃんや北斗くんになら買ってあげたいなー。うん。

2人ともちょっと遠慮しつつなのが良いじゃないですか。

 「うわあかわいーっ」の南帆ちゃんに女の子らしくかつ

子どもらしい一面を見ました。かわいい。

 「北斗もいいの?」の北斗くんもかわいいー。

北斗くんも服かな?

 ママは・・・米って・・・

 しかも何十キロ買ってもらうつもりですか(笑

 5-A。

 おーっと砂山につまづいちゃったぜー!って言って

先生に倒れこんでしまいたいー

 先生みたいなかわいい人が行き遅れでー

 っていうのがマンガのファンタジーなとこですよねえ。

たまのこしかけのたまこさんもそうですが。

 海とかプールとか行って水着のおねーさんを

見たい季節ですが。メガネ外したら全然見えないしなあ・・・

とほ。

 えすぴー都見参!

 扉絵の都ちゃんがめっさかわいーのです。

 はっ このサーカスはっ

 ウォシュレットでびっくりですかー

 直人はもっと すごいことを する ぞ(何

 ましろふっとタイム。

 ましろさんも水着だー。わーい。

 ましろさんも一人ですねえ。そういえば。

 7to7。

 はーくん目が開くとかわいーですねー

 「きゃるん」ですよ!「きゃるん」!

 この音を出せるのは、はーくんとスワティくらいですなー

 しかし仕事でリベンジする辺りがしっかり男らしい。

 かっこいいのです。

 今日は高校野球南北海道大会の決勝。

多少雑な部分が出ましたが、駒大苫小牧が4連覇で

夏の甲子園3連覇へ向けてまず第一関門突破、ですね。

細かいプレー(送りバント等)のミスが目立ったので

そのあたりが本番で出ないと良いのですが。

ともあれこの夏も楽しませてくれそうです。