あー夏休み

 はいてるかはいてないか-それが問題だ

KOS-MOSさんを見て思う今日この頃。

海藍先生と慣性の法則の戦いを今後も見守っていきたいと

思います(笑

 今日はふらりと街へ出たのですが、特に買うものも

発見できず。学生さんが夏休みに入ってきたのか

午前中でもやや人が多かったですね。

 そのまま帰るのもなんなので

724

 そういえば買おうと思っていて買っていなかった本を

買って来ました。

 天櫻みとのさんの「少年少女恋愛学」と、

ミヤスリサさん(D.N.A.Lab.)の「Classic2」を。

 まあ そういうことです(何が

 天櫻みとのさんのコミックスは出たばっかりなので

まああるだろう・・・と思ったら、なんとメロブには無くて

とらに1冊だけあったという。人気ですねえ。

らぶらぶなのでいーのですよ。

 ミヤスリサさんの同人誌は、委託されなかった同人誌を

まとめた(ハガレン本は委託されたものですが)一冊。

委託されない本も結構あるので、こういう総集編は

嬉しいですねー。らしんばんでぼったくり価格で

買わないで済みます。ありがたいありがたい。

 あと一週間で7月も終わり。

 社会復帰までもあと一週間であります。

 「8月入社だと申し訳ないけど夏休みないんだよねー」

 いいですもう年間休日200日超えてますから(汗

 名の知れた全国企業というのは勤めたこと無いのですが

どのようなものか。ひとつ働きやすいと良いのですがー