多汰美さん7月中に出ないかなあ

 7月も32日を過ぎたと思えば33日に。

 ああ怖い怖い。流石に31日を過ぎると怖いことに

なってきますねー

 このへんで 多汰美さんのおっぱいが いっぱい こわい(何

 

 8月になる前に多汰美さんの登場を期待したいのじゃよー

 今日はいそいそと大王を買いに。

 なるほど今月のトリコロは、行間を読まなければというか

いろんな意味で答えを自分で探しつつ読まないと

なりませんね。

 でも大王に移ってからで一番笑った回でもあり、

一番しんみりと感じさせられた回でもあり。

読み応えのある良いお話でした。

宙に浮くパンも大火事もえらい笑った(笑

 これが瀬戸内産のタコ・・・

 ということは

 これが大阪の心の中にいるタコ・・・(汗

 なぞなぞ難しいですねえ。

 私の回答としては

 ・パンはパンでも空飛ぶパン→アンパンマン

 ・サメはサメでも空から落ちてくるサメ→氷雨佳山明生Ver.)

 ・この生き物はなに?→ショーちゃんなのですよ~(byねここ) 

 とか。

 なぞなぞって出しあっこしてこそ楽しいもので。

 校庭で八重ちゃんを待ってるみんなを見て

先生も安心したかな・・・

 お父さんが亡くなったのがひょっとしてそのころ・・・?

 にわちゃんハートを飛ばせるようになりました。

愛が深まっています(笑

 それにしても、にわちゃんの出したなぞなぞが

どんなのか気になる・・・もじもじしてる幸江さんが

めっさかわいいのですよー ですよー

ぎゅってしたいー

 北海道産のとうきびを七瀬家に送るので

お返しににわちゃんはぜひその問題を教えてはくれまいか。

紀子様はお返しに 

 踏んでください(何

 なお多汰美さんの将来の選択肢は俺の嫁一択で!一択で!!

ひとつよしなに。

 まんが学園4年生は当然のように出ませんでしたが

くさなぎけいこ先生は電撃で描いてらしたのですね。

前回はいつだったのかな。再登場ということは

前にも描いてらっしゃるのですよ・・・ね?

 前に読んだ時よりのんびりほわほわ感が減ったかな?

と思うものの、こっちのほうが元気な感じで良いかも。

 ましまろはまた休載・・・

 イラストブック用描きおろしイラストが載ってますが、

この前発送遅れお詫びの連絡ハガキ来ましたしね・・・

うーん。

 よつばと!

 よつばちゃん「ごめんなさい」しないとめーなのです!

でもとーちゃんががっかりする、というのを聞いた時の

悲しそうな顔に反省を感じるのです。ね。

 よつばちゃんひらがないっぱい書けるのね。すごい。

 かしまし。

 あゆきちゃんの想いも感じられるお話でした。

 「失ったあとで 真実に気づいたら

  -それは まるで 時限爆弾だ」

 ああなるほど、確かに・・・と感じますね。

 夏コミ情報もぽつりぽつり。

 本だけでも通販あるかなー。期待。ぱんつ。

 そういえば欽ちゃん解散撤回してくれました!

 良かったー。頑張って欲しいですねっ。

 今回の騒動で初めて知ったのが、結構芸能人で

社会人野球のチームの監督をやってる人が多いんだなあと

いう。こんなにいるんだー、とびっくりしました。

 オールスターも無事2戦目ありましたね。

 来年からSHINJOの後を継ぐのは森本かな。

今日の活躍はお見事。実力も見せてくれました!

後半戦も斬りこみ隊長として頑張って欲しいです!

 そしてTHE OPENも最終日。

 谷原ちょっと落としちゃいましたが前半最後で

ひとつ返した。ほっ。

 画面上のリーダーズボードに残れるように

頑張って欲しいですねー。