今までで一番面白かった!

 うーん・・・なんかちょっと眠いなあ・・・

「↑深夜にでも何か。」

 きになるからー ねむれなーああいー

 全英オープンでも観ながら待ってみようwktk

 オールスターは・・・めっさ面白かった・・・!

 こんなに面白いオールスターは初めてではないでしょうか。

パは負けちゃいましたが、9回が本当面白かったー!

力対力ですよねー。ガッツ楽しそうだった!

明日も楽しみです(^^)

 森本はやっぱりメイク落としてましたね(笑

 今日はきららMAXを。

 ロゴが変わりましたー

 センスの悪いあおり文句もなくなってめでたしめでたし。

 未影さんはすごい好きな作家さんの一人なのですが。

表紙は門井亜矢さんのが好きだったなあ・・・なんて。

門井亜矢さんの表紙って、女の子のかわいいとこ

出てて好きでした。やわらかそうで。未影さんは

ちょっと硬いのよね・・・たぶん塗りの濃淡がはっきり

しすぎてるからだと思うのですが。

 イチロー

 そう・・・本番で結果が出ればそれが全てです。

 私も浪人時代はE~Bまでいろんな判定を出したもので。

 でもななこは固いな!固すぎる!もうちょっと余裕を

持たないと・・・ペース配分が大事ですな。

 まいちゃん先月よりかわいいかも。

 挙動不審じゃなくなったからかなー。

 看板娘はさしおさえ。

 おばーちゃんかわいい(^^)

 こんな初心なおばーちゃんから。

 おかーさんが産まれたのですね。まあ。

 ことはの王子様。

 そう!えらい!!秋緒の言うとおりだ!!

 リナさんの水着姿がもっと見たかったなー。

顔のトーンも貼り忘れられてしまってますし(汗

 ちとせさんは・・・なにをどこまでしたのか・・・

 にこプリトランス

 手をつないでお買い物。いーなー。かわいいー。

今月せすとりんす君がユニゾンしてるとこがかわいい(^^)

 せすの水着かわいいー!

 おへそはあるのね(カエル扱い

 りんす君上着を着たら尚更間違えられてしまうのでわ・・・

じゃありんす君が本当に男の子かどうか確かめて

あげるのですよー。さあさあ。さあさあ。

 騎士にくっついてすやすや。かわいいかわいい(^^)

いいなあ騎士。うらやましいー。

 ひろなex.

 海底遺跡は泳げなくても沈めば見れる・・・と思ったのは

私だけでしょうか。

 で、お兄ちゃんは何を作っているのか・・・

 広菜ちゃんワンピかわいいー

 これで麦わら帽子かぶってると最強なんだけどなあ。

 お兄ちゃんいいなー。はーれむですよね。

 兄妹はじめました!

 み・・・水着まで到達しなかった・・・がくり。

でも先輩も増えたので来月こそ!来月こそは!!

 魔法のじゅもん。

 ああやっぱり変身できた・・・かわいー。

 ぺたんこだけどいいや・・・

 

 

 ももえん。

 甘やかされるのを恐れるということは・・・過去に

甘やかされたことがあるのでしょうか。どきどき。

それとも遺伝子レベルで危険を察知しているだけなのか。

 文系得意な場合、教えてくれと言われても

どう教えたらいいものなのか・・・と思いますよねえ。

英語や古文なら良いものの、現国なんてどう教えた

ものやら。

 今年の水着はまゆちゃんだけかなあ。

 来月号はきっと夏休み・・・と思うので淡い期待を

抱きつつ。

 スズナリ!

 委員長は目標をセンターに入れてスイッチ。

目標をセンターに入れてスイッチ。

 でも顔も入ってないとと思うのですけど。

せっかく鈴ちゃんもおねいちゃんもかわいいのにー!

 あー!おっきいと上からうきわかぶれなかったり

するんでしょうか?そういう時はどうするんだろう・・・

 でも通るか通らないかくらいのところを頑張って

通すところが見てみたいと思いませんか、と

同意を求めてみる。

 ワンダフルデイズ

 なるほどー・・・そういう貧乏神もアリか・・・。

 貧乏神と言うと、見た目貧乏臭いのを想像して

おりましたが。以後気をつけます(何に

 今月は色紙いっぱいですねー

 どっちにしよう。迷うー

 久々に2冊買ってみよう・・・かな・・・

 うーん。