のそのそ

 選挙に行きましたー

 ひとまず午前中に投票終了。どうなるかなあ。

 札幌は知事・市長・道議・市議と4つもあるのですが・・・

とりあえず静かになるのはいいことだ・・・名前だけ

連呼されてもうるさいだけなのですけども。

 そうそう、昨日狸小路に行ったらABCマートの前に

太蔵議員がいたですよ。杉村太蔵。めっきり見なくなっていたので

久々に見たー、という感じでした。

 なんかテンションは低くてやる気はなさそうでした(何

 まあ北海道出身だからかり出されたのかもしれんね・・・

 ●スペシャ

 感想書いたような気がしたんですけど・・・

 頭の中で考えてただけかなあ・・・

 今月からちるみさんが復活ー。

 師走先生はきらら系よりこっちの方が良いと思いますねー

 久々のちるみさんは・・・なんか健くんがかわいいんですけども。

なんか弟しててかわいいなー、と。

 うーん

 ちるみさんがナースの格好だったらどうなるのでしょうか

 とか思ったり。

 抑えきれなくなったりするのでしょうか(何が

 ・てんぷら

 「きっと新しいカーテンが来て虫の居所が悪いんだな」

というのがなんかかわいい発想だなー、と。薫さんの

かわいい一面を発見。

 ・あいどく!

 ストッキング持ってると思ったらオーバーニーでした。

 そこまで落ちると既に絶対領域ではないような・・・

 奥様のツッコミが非常に素晴らしいですねっ(笑

 ・だてまき。

 Gと寝てるまきちゃん。ほのぼの。

 おっきいわんこと小さい女の子っていいですねえ。

 お姉ちゃんはいい人ですねー

 お肉食べたくてもあげちゃダメなのですよー

 がまんなのですよー

 ・さるのこしかけ

 散りかけもキレイですよー。ええ!

 散りかけ、は、ね。

 たまこさんは関口知宏の旅みたいなまんがを描いて

その主人公とかだったら面白いような気も。

 ・それだけでうれしい。

 将ちゃんしっかりしないと夕子ちゃんとられちゃうよう。

 ああもう。

 みよしさんが悪い人じゃなさそうなので尚更ねえー

 ・ふたご最前線。

 南帆ちゃんはまだまだ色気より食い気ですねー。

 そこがまたかわいい。

 お肌がお姉さん、っていうのがかわいい表現ですねえ。

さすが幼稚園の先生なのです。

 ●ぱれっと

 もう表紙はすこあら!固定でも良いかと思うんですけども。

何ヶ月かサイクルで変えるのかなあ。

 ・すこあら!

 自分の家で働くという選択肢は無いのね(笑

 こあらちゃんのお母さんが持ってる数珠が違うものに

見えてしまった私はもうとっても汚れています(しくしく

 でもページをめくったらそう使ったのかと思ったり(何

 ・侵略ですよ?

 すぱっつ!すぱっっっつっ!!(おちつけ

 体操服ではないのに持ってるということは穿いてると判断して

良いですね?良いですね?

 おねーちゃん株がどんどん上がる今日この頃。

 

 ・ソーダ屋のソーダさん。

 なつめちゃんかわいいですねえ(笑

 素直になれないのがまた。

 うれしそうに戻っても見えるわけじゃないし

 つけてる方がきれいに見えるんじゃないかなー、なんて

思うんですケド。

 まあ走ったりするなら別ですが

 ・こまらぶ。

 やったー載ってるー!

 いいですねえスカートはいてない

 ぱんつはいてないよりこっちの方が。

 私はぱんつ見たい人なので(何

 会長さんがまゆげ太くて良い感じなので

また出て欲しいなー。BL好きそうですし入部してはいかがか。

 先輩Sみたいですが

 むしろいぢめてみたいと思うのは私だけでしょうかー

 次回は3ヵ月後ですか・・・しょぼん。

 まあゲーム作りの方が忙しいのでしょうなあ・・・

なんか今月も背景白っぽいですしね。うーん。

 ・妄想巾着娘。

 かわいいかわいいー!

 いいですよう茶子ちゃん巾着に入ってて下さいー

 茶子人形いっこほしい・・・

 お話ももっと読みたいなあ。

 なんでキキちゃんと一緒なのかとか、茶子ちゃんの

いろんな妄想とか、もっと読んでみたいです。

連載希望ー。

 ●さっか

 ベガルタと引き分け。

 久々の失点ですねえ。終盤に追いつかれての分けと

いうのに少々心配を感じるものの、アウェーで1点に

抑えたというのは大きい気が。ひとまず単独2位ですので

日程キツいですが堪えて頂きたい。

 

 ●うま

 ダイワスカーレット楽勝でしたねえ・・・

 恐るべしアンカツ。正直この馬はオークス向きだと

思ったのですけども。

 ウォッカはダービー挑戦して欲しいですけどねえ。

 マーチャンにはやはりマイルは長いのか。

マイルCも微妙な感じですね。中山マイルくらいなら

もつかもしれませんが・・・

 来週は皐月賞

 しかし中山GJも楽しみだったりしますよ?

 12歳カラジの3連覇に期待です。