うそがおもいつかないのー

 えっと

 えっと・・・

 うわーん!うそがおもいつかない・・・

 ので特にうそなしでー。しょぼん。

 おかいものはこのへん。

 412

 感想は後日・・・

 ●マイメロすっきり

 よかった!またみんな出てくるのねー。

 ノリもくるくるシャッフル以上に良さそうで嬉しいです(^^)

 時間が短いのが残念ですが・・・

 サイト見てみたら琴ちゃんも出てたのでそのうち出番が

あるかなー、と。

 歌ちゃんと小暮きゅんのらぶらぶなところも見れるとイイナ!

 それにしても一発目から下品なネタでしたな(汗

 ロビー&ケロビーも結構面白くっていいかもー

 あと鬼太郎も見てみました。

 猫娘がなんかかわいいのが今風ってとこなのでしょうか。

 そのうち鬼太郎が「犯人はお前だ!」とか言わないでしょうか(何

 ●さっか

 コンサが5戦連続の完封勝ちで暫定とはいえ一瞬

トップに浮上。今日ヴェルディベガルタ勝ったから案の定

一日天下でしたが(笑

 昨年あれだけ崩壊していたディフェンスが

変われば変わるものだなあ・・・と。

 これであとは前がしっかりとした決定力を持てれば

大丈夫なのですが。まだビミョーに枠から外れるのよね・・・

 次節はベガルタ

 昇格争いの当面のライバルですのでしっかりと

勝っておきたいですね。

 ●うま

 昨日の中山メイン、船橋市市制施行70周年記念(長いな)は

16頭立てで1着セトノゼディダブが1:08:4。殿16着の

ブランシュネージュが1:09:04と実に1秒差の中に全馬が

入ったそうで・・・これはハンデキャッパーにお見事!と

拍手を送って良いのではないでしょうか。なかなか

ここまで僅差のレースは見られませんからねー。

 それにしても最近全く当たりません(泣

 おまけ

41

 おなかなでてー