うんそうやさんこないね

 雪はそんなでもないですが・・・こう・・・さむいですね・・・

 外では風がすごい音です。

 今日はスケッチブックとARIA買ってこよー・・・と思って

いたのですが・・・あれ?ないよー・・・

 「えーと、スケッチブックの3巻ってまだ入荷してませんか?」

 「まだですねえ」

 やっぱり雪で遅れているみたい・・・なのと、運送業者さんが

この道路状況ではうまいこと進まないみたいです。とほ。

そういえば昨日道路でトラックが一台スタックしてましたっけ。

トラックがスタックすると、自動的に(今の道幅は狭いので)

その道路通行止め風味になるのですよね・・・悪循環だ・・・

 きららは入ってたのできらら買って来ました。

1

 まりあのパジャマかわいーですー

 なんかわんこにぱっくり食べられてるみたい(笑

 くりちゃんの髪をちょこっと結ってるのも

かわいーですねっ。

 できればまりあがもうちょっとこっちに動いてくれると・・・

くりちゃんの・・・その・・・胸元が・・・(殴

 そんなにボタン外したらどきどきなのですよー

 でもって表紙をぺらっとめくると。

 あーん、なむちゃんかわいー・・・

 ちょっとオトナっぽいのですよ。どきどき。

 一本目のお話を読んだ時に

 「だって山伏ちゃんサラシやん」とか思ったら

 それがそのままオチでした(笑

 山伏ちゃん上はサラシですけど下はフレアショーツみたいな

感じ。かわいー。ふんどしとかではないのね・・・

 「はみ」って・・・いや普通はそこからではなくですね

はみ出るのはワキの方からで(何

 通常その部分からはその・・・出さない・・・

 今月号はなむちゃんのぽややんとした感じのボケが

かわいーなあ、と。メールの顔文字とかもなむちゃんぽくて

良いですねっ。今月もにっこりななむちゃんが見れてしあわせ。

 まっちいっぽんかじのもとー・・・とは言わないのですねー・・・

マッチなんて使わないですものね今時。

 でもやっぱりランジェリーってかわいくていーなあと

思うです。私もし透明人間になれたら、ランジェリーショップの

店先で見てたいもんー。色も柄もいろんなのがあって

みんなかわいーですもの。パジャマとかもかわいーですし。

女の子はいーですねえ。うらやましい。

 悪魔様へるぷ☆

 きっとクリム様は落ちてくるよー・・・

 ・・・思ったとおりだ(笑

 ぺたんこだから

 食べたらおいしいという人も いるよ(何

 イチゴに引っ張られるルルーがかわいーのです。

 三者三葉

 どよんとしてる葉山ちゃんってなんか新鮮ですねー・・・

なんかこう・・・ちょっといぢめたくなるというか・・・。

 本気の葉山ちゃんと葉子様が戦ったらどっちが

強いのかなあ・・・とかちょっと思ってしまったり。

みんななかよしなのが良いのでそんな場面は見たくない

ですけどね。ちょっと興味が・・・そして2人の間に

小芽ちゃん置いて観察するんだー。

 きつねさんに化かされたい

 ひさびさのこくりさんはかわいーですねー。はふ。

 びくっとするこくりさんがかわいーのです。化けて

パジャマ姿とかで寝ててくれればもっとかわいーのに!

 あーん先生田中さんに冷たいですよう・・・もっとやさしくー。

とくいげな表情の田中さんが良いですね。

それをすてるなんてとんでもない。

 田中さんだけが去年と同じでなんか嬉しかったです。

 そのままの田中さんでいて欲しいですねー。

 毎年正月にカレーで(笑

 棺担ぎのクロ

 よく見ると、ちゃんと最初からニジュクのみみがちょこん、と。

今回のお話がちょっとしたなぞなぞみたいな感じですね(^^)

さりげなーくサンジュのみみのかげに隠れてたり。

 クロになぞなぞ出すニジュクとサンジュがめっさ

かわいいのです・・・かわいいヒント。

 一歩一歩。ゆっくり確かに歩いていきたいですね。

 ねこきっさ

 クゥが顔を洗うと・・・雪が降るかも・・・

 ネコミミないクゥもかわいーですねー。ほわ。

 

 ROM-レス。

 潤架ってちょっとクールな感じではありますけど、

誰かすきになったらいっぱい愛してくれそうですよねー。

こんな人たちに囲まれてるんだからきっとそうだと思う。

好き、っていう気持ちを知ってるからきっとそうだと思うのです。

 チョコは静夜の手作りでもいーじゃないですかー。

 できれば・・・ネコミミで渡してくれると・・・(何

 先輩・・・チョコ一個じゃ胸いっぱいになるかもしれないが

腹いっぱいにはならないぜ・・・と思ったらもうオッサンですか

そうですか。

 素直じゃない千奈がかわいーですね。

 ちょっとツンデレ風味だが・・・普段が普段だから

ツンデレですねっ!だまされないぞう。

でもかわいいので許す。

 ちるみさん。

 ちゆりさんのトラップをちるみさんの破壊能力が

上回った!!100%の自信をも破壊する破壊能力!!

 漆田さんフリーですかー。

 ぜひぜひぜひうちに来て欲しい~。

 今月号はなかなか満足しましたじょ。

 次回予告を見るとやはり一気にテコ入れが進むのかなーと。

 表紙は嬉しい誤算できゆづき先生が。

 黒いからどうかな?と思いますがそこはそれきゆづき先生なら

やってくれそう!という期待がありますです。来月が楽しみ!

 色紙プレゼントは、白雪しおん先生のちっこい久凪が

かわいーですよね。

 そしてナントカ先生の媚び媚びなイラストは

一体何があったのかと思ってしまう(汗

いやかわいーのですけども。驚いた・・・これは貴重な気が。

 同人誌もぱらぱらと。

 T.H.Wの同人誌もちゃんと買ってきたですよー

 ねずみメイドさんかわいい・・・お菓子あげたいなー・・・

きららはS'combsさんとか起用しないのかなあ。

良いと思うのですが。

 ぶらしゃの本はちょっと驚いたり。

 今までのコメディ系のお話を想像していたので

優しいお話だったのでちょっとびっくりでした。ほわ。

 もっと驚いたのは珠月まやさんの絵柄が一気に

変わったとこですが・・・なんかこう劇的に変わったような・・・

あと・・・伸びましたねえ・・・

 あとはくるくるむ~むとかさくSaku亭とか東京大陸とかの

いつも買ってるとこをひとつ。

 大体買うとこは買ったかなあ。

 あと3~4サークルさんくらいかなあ。いつも買ってるとこだと。

もっと買うとは思うのですが。

 今日もだらけで売ったり買ったり。

 あ、ここのサークルさんの本面白いー、というのとか、

このサークルさんの本発見!とか収穫多かったです。ほくほく。

 210円で買って、しまった持ってたー・・・という本を持ってったら

買取200えんでした。あれ?

 スケッチブック買いにとらまで行こうかな・・・うーん・・・

 メッセージペーパーは欲しいけど。ちょっと考え中。