いよいよ冬ですか?

 天気予報で言われるほど雪は降ってませんが・・・

 でもやっぱり寒いですここ数日。そろそろタイヤを

換えないと。と思うものの寒いので換えるのめんどい・・・

でも換えないと・・・と思うものの(最初に戻る

11

 買ったのはきららとヤングアニマルあいらんど

後者はいつもは買ってませんが、付録で「4コマあいらんど」が

ついてたので購入。ていうか本誌はあんまり・・・

 付録で4コマ誌というと、ガンガンWINGの時と比較して

しまうわけですが。あれほど充実してはいませんが。ぺらいし。

もうちょっと新規発掘、みたいなのも期待したのですが、

既存の作家さんが描いた4コマ集、という感じです。

ある種安心して読めるというのはあるのですケド。

 まじかるストロベリィは付録の方が4コマで本誌が

ショートコミックという逆パターン。

 本誌の方はほのぼのあったかー。です。

こんなかわいい冬将軍さんなら・・・いやあんまり来ない方が

いいかな・・・昨冬を考えると・・・でももふもふしたい・・・

 4コマのほうは「かかし」がかわいーのです。ほわ。

 「もうすこしがんばりましょう」は知らない作品だったので

今度買って来ようと思いますー。おもしろい。

 買おうと思っているコミックス類は、とらの札幌店2周年で

なんか抽選会とかあるみたいなので買わないでがまん。

火曜日に買って来ようと思っています。サイン本なんか

買えるかなあ。よさげなのがあるといいなあ。どんなの

あるんだろ。

 きららは表紙のみのむしなむちゃんがかわいーのです。

まりあのあみあげブーツも。字が邪魔でふとももが

見にくいよう・・・

 三者三葉

 小芽ちゃんがかわいー・・・。

 そんなに辻兄は食べ物以外に興味ないのか・・・。

「何も知らない人に好かれてるって言われてもピンと来ないわよ」

葉山ちゃんかっこいー。だいて(何

 山Gは相手が葉子様だったら辻兄を消すんでしょうに。

 難儀な性格じゃのう・・・葉山ちゃんをみならいたまえ。

 かみさまのいうとおり!

 えっちだー どきどき

 「それたぶん足湯」って言ってるなむちゃんがめっさかわいい。

なでてあげたいー。

 オナラじゃないのよ オナラじゃないのよはどうなんでしょう、

20代半ば以降位の人限定ネタになってくるような。

我々リアルタイムでとんねるずを見てる世代は楽しめますねー。

 露天風呂に向かうくりちゃんとなむちゃんがなんか

親子のようです。ほのぼの。

 棺担ぎのクロ

 他の人のことには鋭いのに自分のことには鈍かったり。

 クロってあんまり自分の事は気にしてない風ですが、

今回花屋さんに似てる、って言われたのにはすごく

反応してますね。やっぱり女の子というか・・・にっこり

笑うところを見てみたいです・・・旅が終わる頃には

見られるといいなあ、と。

 きつねさんに化かされたい

 「でもお前もいつかそうなるんだぜ」

 そうだぜ!そうなるんだぜ!!(泣

 田中さんのぱんつを見てストレスがたまるなんて!

 先生は間違ってると思います!!

 髪を下ろした田中さんがなみなみでかわいーのです。

 1年777組。

 すきがいっぱい。ほわー。いいなー。

 こりすちゃんなりにちょっと自覚?

すきって言われると嬉しいですよねー。ねこと君も

いつかこりすちゃんに言ってもらえるといいですねえ。

 ROM-レス。

 喜々として飾り付けをする静夜が。ねこみみでてます。

 何かをプレゼントしたい、って思う久凪の気持ちがいいなー、って

思います。そう思える相手がいることはしあわせなこと。

その気持ちを大事にして欲しいですねー。

 ちるみさん。

 わーい漆田さんだー!

 いいなー。ぎゅー。

 

 かるき戦隊。

 この遊びは30代にしかわからんのでわないのかっ!?

 若い人がこのネタについてこれてるのかどうかが謎ですが。

だんだん宇法世本化が進んでいるような。

 はいはいコンサ終了コンサ終了。

 シュート2本って何よ・・・勝つ気無いのか・・・

 ヴァンフォーレが負けてベガルタが勝ち。

さらにベガルタ優位です。どうせならベガルタに上がって欲しいな。