いちばんおおい

 今日は朝から予定通りのルーティンをこなしました。

 ・・・雪多いようー。うあーん。

 今シーズン最多かも。

 キャラットと一緒にポプリクラブとかも買ってきたり。

 たまに買ってるのですけど。宮下未紀さんがピンナップ

描いてらしたのでそれにつられました。おしりかわいー。

 キャラットはついに沙英さんが表紙に登場~。わーい。

ちまいキャラでは一度出てますが。

 おもちはおいしーですよねー。ヒロさんかわいー。

おいしいけど、ちっこいのにカロリー高いのですよね。

なのでほどほどに。食べ過ぎるとおもちみたいに

ぷくぷくになっちゃいますよ?

 

 そっかー

 住所言っておけば神様が来るのかー・・・

 じゃあ初詣行ったらこっそり心の中でお願い事と住所も

言っておこう・・・

 かみさまのいうとおり!

 まりあかわいー・・・胸元が。どきどき。

 そ・・・その下のボタンはボクが外してあげ(殴

 山伏ちゃんは無意識にー・・・

 私も最初読んだ時気づきませんでした。まりあのえっち。

 なむちゃん・・・チッチキチー・・・

 ドージンワーク

 ジャスティスの本は星くん以外にも伝わるところは

あったようでなによりですねー。

 GA。

 おっ、ナミコさんだー・・・おっきい・・・

 扉ページがナミコさんなのでナミコさん大活躍か?と思ったら

そうでもなく。でもお味噌汁を見破ったのはさすがだ!!

 ノダちゃんが・・・めっさかわいい・・・

 いっしょにごはんたべたいなあ・・・

 ニジュクとサンジュとノダちゃん一緒にすると楽しそう。

 クロが大変そうですが(笑

 でもやっぱり如月ちゃんがかわいーのです。

 101匹素猫みてみたいなー・・・。

 如月ちゃんとノダちゃんで最強こんび。

 今月のGAは今までで一番良いかもー。すきすき。

 これから毎月とらだよ。入手しなくてはですねー。

虎通よりは無くなりにくいし大丈夫かな。

 

 教艦ASTRO

 扉ページのちまい牧先生がかわいー。ほわ。

 2人でゲームやってる牧先生と荒井先生がかわいーです。

動きますよねえ。ゲームやってる時って。レースだけでなく

アクションゲームでも。

 今月も「ぷちころす」が出てきましたー。

 荒井先生のしゃべりってかわいーかもですねえ。

おっさるなとか。伊達にメガネかけてませんね(関係ない

 でもやっぱり牧先生がいっとーかわいいです。

 なんかこう・・・いぢめてみたいというか・・・(何

 なんか見てたらDS欲しくなってきたー。うーん。

 まゆかのダーリン

 いーなー。ぎゅ。

 まゆかちゃんよかったですねー(^^)

 火星ロボ大決戦!

 4コマで落とす!落とす!確実に落とす!

 最近の4コママンガでここまで確実に笑えるオチを

つけられるマンガは少ないのではないでしょうか・・・

まあ笑えるのだけがオチというわけではないでしょうが。

しかし面白い・・・。

 オーケーFANTASISTA!

 今までのノリのまま、ヘンに重くなることなく大団円。

良かったなー、と思う一方、ああ主人公ってロックだったっけ?

という(笑

 くるくるコンチェルト

 わんこ!わんこ!

 いいなーわんこー。でっかいわんこもふもふしたい・・・。

 うんうん。わんこ好きってこんな感じですねー。

私も人間の食べるものは与えないようにしてるのですが

ご近所の皆様が・・・くっ。チョコとたまねぎはダメなのにー。

 うーん、やっぱりネームが多くてコマが狭いようなー。

 DESTINATION

 うんうん楽しいー。

 ヒカルコちゃんメインなのは良いので、生徒会の面子との

カラミも見たいなあ。でほるめの等身ももうちょっと低いほうが

良いようなー・・・ドージンワークひみつブックのは良い感じ

だったのですが。線もあのくらい細いほうが良いのになーとか

思ったりです・・・面白いのは面白いのですが。読み手のエゴか。

 日中ちょこっと「女王の教室」を見てみたり。

 はー・・・最近のドラマにはドリル担当さんが

いるのですねー・・・

 でもこのドラマ今更ながら面白そうー。

 通して観てみたいかもです。

 明日もう1回アップするのを目標に。

 おやすみなさーい。