とりあえず移行

 一緒に買った「VistaへGo!」というソフトを使って

ブックマークを移して、マウスを買ってきて、ということで

ひとまずネット環境としては新PCで不自由無くなった

・・・かな?という感じです。

 しかし複合機もデジカメ系のソフトも移行してないので

まだブログの更新とかオークションへの出品なんかは

旧PCでないと辛いでしょうかー。

 今のマウスってボール無いんですね!

(何時代の人ですか)

 まあ文章だけの更新だと問題ないので、初めて

新PCから更新を試みております。

 キーボードのタッチがやっぱちょっと違いますねー

嫌いな感じではないのが幸い。あとテンキー無いのが

めんどかったりです。

 ああ何よりちょっと違和感があるのがIE7かなあ。

1ページ中にいくつもタブ開けるのは便利ー。でもなんか

フィッシング詐欺対策とかのせいで、若干読み込みに

時間かかる感があるのは否めません。まあ我慢できない

程ではないので。慣れましょ。

 

 ●キャラット

 ・ひだまりスケッチ

 有沢さんいーひとです。

 寒くて不安で震えてた、っていうのがかわいいなあ。

 言葉って投げるほうも受けるほうも難しいなあ、とか。

 まっすぐだから受けやすいわけではなかったりするのが、ね。

 ・GA。

 ナミコさん意外な弱点が。

 ノダちゃんを見てると(芸術科なので特に)画一的に

教えちゃだめなんだろうなー、という気が。まあ基礎は

大事だとは思うのですが。アーティストとしての才能は

一番ありそう。

 

 じゃーん合格証、のお花ヘアピンのノダちゃんが

かわいーのです。

 ・鳩まめ。

 滝沢さんかわいー。

 髪型もかわいーし。メガネだしー。

 メイド服も似合うのです。メイド喫茶みたいなミニのより

こういうきっちりしたメイド服のほうが似合うと思うなー。

 これからもレギュラー出演を期待したいところです。

 しかしバイト中にメガネじゃないのはいただけないな!

 恋歌さまにメガネ着用を命令していただきたい。

 薄くて大きい本・・・

 あまり一般人にはオススメできないな(笑

 

 私は健全オリジナル学園ものとかファンタジーとか

そのへんが足の突っ込みどころでした。あれからもう

・・・18年くらいになるのでしょうか(とおいめ

 私が足突っ込んだ頃は男性向け18禁モノって殆ど

無かったんですよね(札幌では特に)今みたいな時代が

くるとは思わなんだ・・・

 各種媒体はいい加減そっとしておいていただきたい、と

いうのには同感である一方、こちら側の人間の中に

踊らされてる人間がいるのもどうかな、というのが、ですね。

元来アングラな趣味なのですからもうちょっとひっそりと

楽しみましょうよ。ねえ。

 ・ニコがサンタ。

 ほわ。ニコの本領発揮でしょうかー。

 あったかいお話でいいなあ。

 何気にシチューを作ってるお母さんもいいですね。

きっとおいしいんだー。

 むう。もっと書きたいことがあったようにも思うのですが。

やっぱ読んだら早く書かないとダメですね。とほ。

 む、日付が変わる前にひとまず上げてあとは明日・・・