デルのアンケート

 DELLの購入者アンケートは答えるまで届くのでしょうか・・・

 なんか「まだお答え頂いてません」的メールが届くのですが(汗

 とりあえず適当に応えて送っておきました・・・

 だってまだ殆ど電源も入れてないので・・・

 来週試験もあるのであんまいじってる時間がないのですよー

 来週末の三連休でいっぱいいぢりたいです。ティアを

犠牲にして買ったんですし!

 さてさて

 にがつということは

 如月ちゃんの月ですね!(そうなのか

22

 ということでこのあたりを。

 GA2巻はとらのあなで買うとかけ替えカバーが。

 完全なるとらのあな仕様です。これ他のお店でも

やって欲しかったかもー。きゆづき先生が大変ですが。

「じーえーのミ虎ちゃん」はすごいですねえ。絵柄まで

似せております。

 カバー裏は1巻のリアルタイプ如月ちゃんに続いて

リアルタイプノダちゃん。これがすっごくかわいいのですよー!

髪もさらさらで。瞳もぱっちりで。

お人形さんみたい。めっさかわいいのですっ。

 このカバー裏が俄然楽しみになってきました。

 早く5巻まででないかなあ(何

 トモカネがどんな感じなのか気になるのですよねえ。

 本文は雑誌掲載時のカラーそのままなのはもちろん、

描きおろしも読み応え満点ですー。わんこと如月ちゃんが

いいなあ。

 ナミコさんが重いのは脂肪分がおっきいからなのでは

ないかと・・・

 クーピーってまだあるのかなー

 いや初心者向けっていうのでなんとなく思い出しまして。

 そんなこんなでGAは2巻も大満足でありました。

 1巻2冊買ったんですよねえ・・・2巻はどうしよ。

とら以外でもペーパーとかつけばいいのになあ。

 GAの場合、カラー掲載が多いというのはありますが・・・

 同じお値段でカラーをそのまま収録できるのだったら、

他の作品でもできないのかなあ。おそらく発行部数に

大きく左右される部分もあるとは思うのですが。

 まあ、GA程にカラーをそのまま収録する価値のある作品が

どれだけあるか、というのも考えるところではあるのですけども。

 鳩まめは1巻。わーい。出た出たー。

 とら以外でもペーパーつかないのかなあ。

 ・・・

 そ・・・そんな西まで行けねえ・・・(汗

 ということでとらで1冊。

 御寺ちゃんかわいいー

 御寺ちゃんみたいなおよめさんいたらしあわせでしょうねえ。

 すぱっちゅですし(そこか

 でも本編ではあまり無いすごいいい笑顔で。

 旦那さんになる人がうらやましいわー

 姉妹の方程式は4巻。

 四姉妹ということで、4巻で終わるのは計算の上

だったのかなあ。

 ちなみに買ってきたコミックスはカバーが破れて穴が

開いてたので芳へ強制送還の予定・・・

 あにけんは1巻。

 描きおろしで裏話がいろいろと出ていて楽しいですねー。

 大谷地・・・北星かなあ。

 東西線から南北線に移動ということで北区民としては

嬉しい限りですね。

 名前に使えそうな駅名ですから、次はきっと

 

 自衛隊前

 あたりで(違

 でも澄川か真駒内か麻生あたりしかないような。

 北24条とかは無いでしょうし(笑

 あとは少年少女恋愛学【完全版】を。

 これってば天櫻みとのさんの許可はあるのかな。

 一昨年発売されているものに、単行本未収録の

3本を加えたもので、もちろん描きおろし等は無し。

表紙と裏表紙のイラストを入れ替えております。

当然あとがきとかも前作のまま。

 ではありますがやっぱりファンは買っちゃいますよねえ。

 天櫻みとのさんの描かれるおっぱいが好きでしたので。

みんならぶらぶですしっ。

 あと世のきょぬー系のえっちまんがはですねえ、

兎角下着が軽視される傾向にあって、あんまりちゃんと

描いてくれないのですが、ちゃんと下着も描いてくれてるのが

良かったですねえ。やっぱり女の子の下着ってかわいーので

脱がせてく過程とかも描いてくれるのが嬉しいのです。

まあ作家さんにとっては手間がかかるのでしょうけども・・・

 今後新作は読めませんが、最近こーいう本を読める年齢に

なった世代にも、最近知った方にもオススメの1冊であります。

 あとToHeart2 AnotherDaysスペシャルプレリュードを。

 いくのんのまゆげふとくてかわいー・・・

 でももちろん本命はよっちですよ!

 でもどのショップもよっちの描きおろしの特典はないんだ・・・

しょぼーん・・・

 ということでどこで予約しようか考え中。

 特典でいくとげっちゅ屋かなあ・・・でも送料考えるとどうだろ。

テレカは無くても良いのよね・・・

 CGや設定資料も見ることができますです。

 結構いっぱいCGも載ってますねー

 季節柄恵方巻を食べるシルファのCG等載っています(違

 ところで

 この看護婦さんとのえっちなシナリオはないんですか!(何

 やぱしきょぬーキャラは甘露さんですねえ・・・

 えー

 メロブにて

2222_2

 ミズタマさんのサイン入りポストカードが当たりましたですよ!

 

 こんなに当たって大丈夫か俺ー!

 メモ:車に気をつける