北海道が一番になりました!

2012102

 おめでとう!ありがとう!!

 本当は明日勝って決めたかったところですが・・・

 シーズンはじめは正直半信半疑でしたが。

 栗山采配、お見事でした!

 若手をどんどん発掘してくれたのが、また今後にも

期待を持たせてくれて。一方でこだわる部分はこだわって

くれたのが、最後にはこういう結果をもたらしてくれました・・・!

 あとはCS、そして日本シリーズ

(糸井の辞書にはCSの文字は無いようですが(笑))

 個人的には日本シリーズで読売にリベンジ!と

いきたいところです・・・

 まだまだいくよー

 今日この頃のヲタっぽいことと言えば・・・

 もう1ヶ月も経ちますが

Ga1

 GA5巻は5冊買いました・・・

 KRコミックスは今まで最高でも2冊まででしたが。

 (単価高いですし)

 しかし今回は特典が強力すぎたのです・・・

 最初はメロブととらでいいか・・・メロブは水着だし。

ナミコさんのおっぱいー。と思っていたのです。

 二次裏でGAスレはっけん。

 なにこのゲマ屋の如月ちゃん!!

 絶対買わないとならないじゃないですか!!!

 ZINはまた小冊子なのかなー

 「クロちゃもみずぎなの」

 「なの」

 キャー

 そして発売日の二次裏でGAスレはっけん。

 「三年生の水着ペーパーが」

 あ、あーさんのおっぱい・・・

 ごふっ(吐血

 そんなこんなで5冊買いました。

 悔いは全く無い・・・

 あーさんとぶちさんの水着ペーパーは果たして

札幌で入手できるのだろーか・・・スレではジュンク堂

入手したと書いていたが・・・

 ともあれジュンク堂に行ってみよう。

 そしてペーパーは入っているのか聞いてみよう・・・

 店頭で既に「ペーパー付」と書かれていました。

 

 四つ折になってたけどもらえたー しあわせ・・・

Ga2

 そんなわけで特典いっぱいです。

 それにしても如月ちゃんいろんな水着でかわいいなー

 ほわ。

 そんなきょうこのごろでした。まる。