はっ もうとおかいじょうもたってる

 そんなこんなでもそもそとティアで買った本を

読みつつ・・・一方でメロブやとらでも購入しております・・・

いや本当なんでティア行ったのにこの本買ってないのって

いうのが多い・・・本当多い・・・ちょっと自己嫌悪するくらい

多い・・・

Paper_2

 と

 しょんぼりしつつも、本を買ったときに頂いた

ペーパーを見つつ「ふ、ふんだ!このペーパーが

ちゃんと直接参加したから味わえる醍醐味だもんね!」と

自分を慰めております。今回はティアでペーパーラリー

企画をやって下さったこともあり、ペーパーを頂ける

サークルさんがすごく多かったように思います・・・

毎回ペーパーラリー企画して欲しいですね!

 そんなわけで毎回買った本を一覧にして書いてましたが

今回は買い逃して委託書店で買ったというのが

あまりに多いので一覧は書かず・・・ははは。

 昨日はau、今日はドコモの新製品発表でしたが・・・

Gnote_2

 私も今月の上旬にスマホへ。

 どんだけ長く使ってても何の特典もないauとは

ついにおさらばなのじゃよ・・・

 変えようと思っていて、その日の朝まで

「どれにしようかなあ」と思っていたのですが。

GALAXY NOTEを選びました。

 私のポイントとしてはワンセグがついてる機種から、と

いうのがありまして(野球観たいので)。その中でも

これならいろんなサイト見るのも画面おっきくて見やすい

かなあ、と。私はあんまり目が良くないというのもありまして。

 買ってそんなに使っているわけではありませんが

おっきくて満足。多分普通のスマホだと個人的には

ちっちゃくて使いにくかったと思う・・・(手がでかいので)

 おっぱいとスマホはおっきいほうがいいね!(何

 前のと並べてみたり。

Gnote2_2

 「阿良々々木さんと同じケータイでしたが飽きました」

 「ちょっと待ってくれ!飽きたのはケータイになのか

僕になのか!」

 まあ3年以上も使ってますとですね・・・

 でもトリコロが続いてたら、きっとお話の中で

多汰美さんがスマホ使ってて「よし!同じ機種に!!」とか

思ってたんだろうなあ、なんて思ったり、です。

 ひとまず今の夢は

 このスマホで更新されたセラミックガーリーが

みれたらうれしいな

 ということだったり、です。

 みれるといいな。