昨日はぼんやりついった見てたら サンタほたるちゃんのイラストアップされてて ほわあ すっごいかわいい......!って思って 伝えたいな でもぼくの言葉なんて......どうしよう でも伝えたいなってぐるぐる考えて ツイート欄に何回も書いたり消したりして リプ送っちゃった

 でもお返事は頂けなくって......一晩中 もうお話してもらえないのかな 口きいてもらえないかもしれない......自分が悪いんだけど でもさみしいな って思ったら全然眠れなくって......朝になって 送ったリプ消そうかなあ もうツイート全消ししちゃおうか アカウント消しちゃったらいいのかな って 運転して会社に着くまでずーっと考えてた 会社に着いてスマホ見たらリプライ返して下さってて ほんとうにほんとうにうれしかった......! 頂いたお返事にお返事したらご迷惑かなって思いながらまたお返事しちゃった

 でもお話できたのが本当に嬉しくて しばらくずっと沈んでた気持ちが一気にぱあっと明るくなって ほんとうこのひとはすごいな ぼくにはこのひとがいてくれないとだめなんだなって思ってしまって

 ぼくはぼくにしかなれないから 他の人には どんなにその人のこと羨ましくてもなれないから ぼくは全力でぼくを頑張るしかないんだと思う そのうえで ぼくをぼくとして認識してもらったうえで お話してもらえたらうれしいなって思った

 また明日からも沈んだりするんだと思うのですけど でも これからもお話して頂けるといいなあ ティアで会った時に お話して頂けたらいいなって思うのでした

 今日は寒いけどとってもあったかくて ちゃんと眠れそう......ありがとうございます