たっきゅうびんでーす

 はーい

 んまっ なんてことざましょ

Sashiosae

 小絵ちゃんと十世ちゃんがうちにきてくれましたっ!

 わーいわーい!

 

 ということで、きららMAX5月号の「看板娘はさしおさえ」の

色紙が当たったみたいです!・・・札幌ではきららMAX

まだ発売になってないので(たぶん火曜日)今回も

発表より先に届きましたね・・・

 でも応募から到着まで今回が一番早かったかも。

 応募したのは締め切り2日前(4月2日)で、今日届いたので・・・

 でも大好きな作品の最後の色紙(たぶん)が当たって

すごいしあわせです。えへへ。これで我が家も

商売繁盛まちがいなしですよ!(何の

 でも ほんと あたるよね・・・私ってば。

 あっ 石は投げないで下さいっ

 ちょ ちょっとずつ・・・

 ●キャラット

 GAのアニメは、キャラデザも原作に忠実で安心な感じ。ほっ。

 ひだまりとかは、どうしても絵柄のギャップに慣れなかった

ので・・・放送開始が俄然楽しみになってきましたー

 ・GA。

 口絵の立体感がすごいなあ・・・本当に作ったのかと

思ってしまいました。

 あーさんとノダちゃんが出会ったら楽しそうですねえ。

 何かが起きそう(笑

 トモカネお兄ちゃんてばちょっと黒いのかしらと

思っていたのですが。思ったより気弱さんなのですね。

ちょっといぢめてみたいな(何

 ナミコさん おっぱいおっきいなあ

 ・ニコがサンタ。

 プレゼントって、プレゼントって認識する人がいて初めて

プレゼントなんじゃないかなあ。だからやっぱりニコと

文月が逢えたのは良かったな、って思います。

押し付けるものではないのだけど、知ってくれるのは。

わかってくれるのはうれしいよね。

 

 ・ひよぴよえにっき。

 ちっちゃいこが電話に出ると結構かけた方は

困りますよね(汗

 いやまあかわいいんですけども。

 ちゃんとはるちゃんもちあきちゃんがだいすきですよっ。

 ぶかぶかなのを想像して困ってるはるちゃんがめっさ

かわいい・・・ふるふるふるふる。

 7月号からキャラットで連載なのですねー!

 毎月はるちゃんとちあきちゃんに会えるのは嬉しいですねっ。

 ・空の下屋根の中。

 そっかー おかねないんだー

 じゃあこっちにきてもらおうかなー

 えーとね、それじゃおじょうちゃんにはからだではらって

もらおうねー(捕

 だってこんな瞳で見上げられたら!(だってじゃありません

 うん・・・間違ってはいないと思います。

 ちょっと足りないだけだと思う・・・

 悪いことをしたわけではないので。ええ。

 かなえちゃんが楽しさを見つけました。わーい。

 いろんなもの。こと。見つけられると良いなあ。

 ●さっか

 やればできるじゃん!これだよこれ!!

 まだまだ40試合以上ありますからねー

 この調子で確立していって欲しいー

 ●のきゅう

 ごれんしょー!

 打つねえ・・・

 今日もいい勝ち方だった!なんかもうちょっとした

点差だったら逆転してくれそうな気がします!

 

 交流戦前まではこの勢いでいけそうですねー

 交流戦を無事に乗り切れば今年は大丈夫そう。

 ●うま

 アンライバルドの単!

 ・・・だけ当たりました。

 アンライバルドから買ってたけどトライアンフマーチ

買ってねえんだ・・・サラブレの記事信じておくんだったー!

キー!

 ダービーもアンライバルドで良さそうな気が。

 つ つぎは せめていっしゅうかんいないにひとつ。