すごくうれしい けど

 今月トリコロ読めるんだ!わーいわーい!!

 早く発売にならないかなあ。たのしみたのしみ。

 札幌でもGWだからちょっと入荷早いと良いな・・・

 でもご連絡って言うのがやっぱり気になります。

 もう決まってることだったら今月載せてくれても

良いのでは・・・?

 ニュアンス的には歩みは遅くても前に進むようなものを

感じるのでそう悲観的にならなくても良いのかな。

ここまで待ったんだからもう何があっても驚かないし

受け入れられるような気がします。はい。

 

 さてひとまず今日の時点で入荷してる本を買いにひとつ。

425

 総天然色乙女組は2巻・・・で終わりなの!?

 ううー もっと読みたいようー!

 水樹くんめっさかわいいいいい!

 あああああ・・・めっ!てされたい・・・・・・

 「く くく くましゃんだあ」ですよ!もうもうもう!!(牛

 かわいいかわいいかわいいー!

 うちにもくましゃんいっぱいあるからきてよ!!

 学校祭はやっぱり自分の時のこと思い出しますねー

 いいなー

 若者達には悔いの無いような学生生活を送って頂きたい。

 まあ悔いを残してふっとこのくらいのトシになって

振り返るのもまた一興ですが。

 あにけんは2巻、あねけんは1巻。

 睦姉ちゃんかわいいなー

 こんなお姉ちゃんほしいー

 おっぱいおっきいしー(何

 ・・・東豊線かあ

 あにけんもあねけんもめっささくさく読めるのですよね。

面白いし。4コマの資質を兼ね備えているのでわ。

 妹さんもいるのですねー(Liteは読んでないので・・・)

 このポジションで良いような。うん。

 「・・・人前で読めないものばかり買ってるの?」

 そ そんなことないよ!はんぶんくらいは!(汗

 でも大谷地くんもお姉ちゃんの前だと読めるのね・・・

 ・・・大谷地くんお姉ちゃんものとか読むのかしら。はて。

 ガンガンで女装少年アンソロジーなるものが

発売されていたので購入ー

 

 描いてる作家さんはあんまり知らない方が多いものの

表紙のイラストにつられてしまったです。

ストラップが見えちゃうのとかどきどきですね。どきどき。

 佳月玲芽さんの「ボクは妹のメイドさん」がめっさ

良かったです。このいぢめたくなる感がもうなんとも・・・!

うんうん。男の娘だからてぃくび描いても大丈夫だしー

 是非このアンソロは次も出して欲しいなー

 

 あと空想科学Xは2巻。

 ゆるめいつはまだ入荷してないんだ札幌・・・

 次のお買い物は29日かなあ。

 グリパケとか買わなきゃー

 今日は珍しく買ってきた本全部その日のうちに読んだよ!

 なんか充実感ー

 あとこの前の日曜に機種変したんだー

G9

 ぴんくにしたー。えへへ。

 久々に欲しい!と思ったデザインの機種でしたよー

 あとは・・・あとは・・・スライド着信ができれば完璧

だったのに・・・(泣

 なんでスライド着信機能つけなかったのでしょうか・・・

 おかげで一週間経過した今もスライドしては

「あ そっか」と着信ボタンを押す日々でありますよ。

あとストラップ付ける位置が謎。

 他だと下を押したつもりがクリアボタン押したり

してますな・・・まあこのへんは慣れですな慣れ!

W51SA2年以上使ってたから癖がついてますな・・・

 でも概ね満足ですー

 W51SAと比べると液晶もおっきいし。フォントもきれいだし。

ワンセグもしっかり見えて、野球の得点もちゃんと

見えるよ!あと薄くてかさばらないのもいいですー

 私がケータイに求めるのはデザインとテレビが観れること

なので十分満足な一品です。カメラとかなくてもいいー

 色はぴんくにしようかみどりにしようか迷ってぴんくに。

W51SAがみどりでしたし、またみどりよりいいかなって。

あと機種変する日に「賢介とひちょりで今日活躍した方の

色にしよう!」と思ったというのもあり。

 その日ひちょりスタメンですらなかったし(汗

 さてちょこっとサークルチェックしようー