めんどーい

 ああ・・・雪はいつになったらやむんでしょうか・・・

 雪のせいで本も入荷しませんしー(ヨーカドー行ったら

「東北地方の大雪のため29日入荷の本は

30日入荷になります」と書かれていたです)

 明日は今年最後のゴミの日なのでゴミ出してー

 雪かきしてー

 キャラット買いに行こう・・・

 雪かきが嫌いなわけではないのですよ。めんどいですが。

 この季節ゴルフも行きませんし、家の中にばかりいて

おなかぽんぽこぽんになったら困りますしねー。まあ

いい運動ということで。

 今日はいろいろ用事を済ませつつMOMOと

はにーすぃーとティータイムを読んでました。

 奥様はアイドル。

 風邪には桃缶ですよねー。まゆりんとひろりんが

らぶらぶでいーのです。「かんぷまさつだー!!」が

かわいーのですよ。

 誰か私が風邪ひいたら桃缶買って来てくれないかしら。

 風邪なんてここ五年以上ひいた覚えがないが・・・

 天使のお仕事。

 すごい驚いた・・・

 「中井さん上に乗って押し出して!!」

 出産って大変なんですね・・・あわわ。

 モモちゃん振袖はさすがに黒じゃないのかー。

 日生弟・・・頑張れ・・・(涙

 いんどあHappy。

 奈津くんのおせちは・・・それはどうかと思うな・・・

 いいか酢ダコは!切っておかないと食べづらいだろう!(そこか

 酢だこは美味しいですよー

 なんか酢だこ食べたくなってきた・・・

 悲しい夢見ちゃって泣きながら起きてくる小梅ちゃんが

めっさかわいーのです。梨津ちゃんや奈津くんと一緒に寝たら

悲しい夢も見なくていーかなあ、と思うです。今年もみんなで

たのしくなかよく。

 みずたま注意報

 レインにそれは十分快挙ですなー。

 だから動物園に行くにも雨が降る・・・と。

レインがかわいーのは全校公認なのですな。

それにしてもレインの天気予報を見たのは久々な

気がしますね。

 咲ちゃんもそれを声に出して教えてあげればいいのに。

しかし教えるはずも無く。面白くなくなるもんね(笑

ハルタにすぐ気づくレインを見てちょっとしあわせですー。

 ほんわかちづる先生

 ちづる先生・・・すごくみかん似合う・・・

 なかなか進みそうで進みませんが。うーん。

でもこのまま暖かく見守りたいような気もしますです。

 おうちでごはん。

 カモくんの「お おはし安かったんですっ!」がめっさ

かわいーですよー・・・やっぱり美味しく出来たら、

なんだかんだ言っても食べて「おいしー」って言ってもらえるのが

嬉しいですものね。

 変わっていくことも大事かもしれないけど、しあわせで

楽しければ無理に変えることはないのかな、と思ったり。

 はにーすぃーとティータイムは2・3・4巻と一気に

読んで非常に面白かったー。笑えますし楽しいし。

柿沼さんに非常に共感できる・・・甘党でかわいい物好きと

いうのが。・・・仕事できないところとかも・・・

 すぃーと館みたいな喫茶店ないですかねー。

 喫茶店ってなかなか行く機会もないですしなんかこう

入りにくいイメージがなんとも。お気に入りの喫茶店とか

あったら楽しそうだなあと思いました。

 4巻に出てくる「ひにゃあられ」がかわいくて卒倒しそうに(するな

 んー・・・まだ降ってる・・・

 見てたら止むわけじゃないのですけど。ついちょこちょこ

見ちゃいますね。

 まあひとつほどほどにお願いしますよ冬将軍様