くもりのちゆきゆきゆき

 あー・・・3連休も終わりですかー・・・

 もうただただ雪かきしてた3日間だったような。

 今日も一日雪でしたしねえ。50センチくらいかなあ・・・

 ●きららMAX(3月号)

 ななこちゃんにチョコレートもらったりなんかしたら

 確実に消されるね

 ・イチロー

 茜ちゃんメイド服かわいー!

 メイド服を着ると・・・けっこう・・・あるのかな?あげぞこ?

 仕事ってのはなんでも自分が楽しめるかどうか、って

とこがあるものだと思うのですが。メイド喫茶メイドさん

なんかは、まさにその最たるものかもしれませんねえ。

 ・スズナリ!

 本心から言ったものではなくても。

 何気なく言った一言なのだけども。

 相手にはすごく重く響いてしまう言葉ってあるもので・・・

 どうなるんでしょうこの後。

 なんとも想像できないのですが・・・んー・・・

 ・看板娘はさしおさえ。

 ぱんつも行李に入れてるんじゃないのかな?はて。

 どのご家庭も夫婦円満で良いですねー

 ・兄妹はじめました!

 ぺこぺこ真黒くんかわいー。

 真白ちゃんも真黒くんの妹ですものね。いい子です。

 ・レンタルきゅーと。

 わーい久しぶりー!

 ROM-レス。終わった分こちらを連載してくれないかしら・・・

 でもペンギンさんとかペンギンさんとかペンギンさんとか

出てないのがさみしい・・・ちぃとちゃいもいないし。しょぼん。

 ぎゅーっとしてたらあったかいから、ぎゅーっとしてると

いいとおもいますっ。ぎゅー。

 ・にこプリトランス

 久我原ちゃんが黒くなるほどうざいですか・・・

 久我原ちゃんの弟ならかわいーかと思ったのですが。

 Sってサイズ?って聞くせすがかわいーです。

 そのままのせすでいてね。

 りんす君はわかるのよね。えっち。

 ・・・とか言っていぢめてみたいなー。えへへ。

 ・○本の住人

 あかりちゃんだー

 やはり服装も髪形に合わすべきではと思うのですがっ。

 ・アイオン。

 いや委員長なんて自己満足の部分もありますがね。

 イヤイヤやるもんでもありませんし。

 まあ中学であんまり生徒会やら委員長やらやりすぎると

高校入った時に

 「まだみんなお互いを良く知らないと思うので、前期の

学級代表は先生が指名する」

 ふーん

 「男子はー 井村 お前ね」

 俺ー!?

 みたいになるのでちういがひつようです ええ

 ・ワンダフルデイズ

 まあ壱さん!こんなにおいしそうに育(?)って・・・

 これくらいでいいのになー・・・これ以上ちっこくなると

どうかなあ。このほど良くだぼだぼ具合が良いのに。

お菓子買ってあげたいですねえ。うんうん。

 ●MOMO

 ・せんせいのお時間

 なんとなく扉絵のみか先生が矢口っぽい感じがしたり。

 関の行動が読めないとは富永らしくもない。

 読めそうなものですが。

 ・カギっこ。

 お父ちゃんいいなあ。見守っててね。

 クッキーもらえて良かったですねー。ほわ。

 ほのぼのバレンタインなのです。

 ・家政婦のエツ子さん。

 やばいハルタが消される!(笑

 でも簡単に1位取っちゃうと思ったら。

 案外努力家さんなのですねー。

 ・おうちでごはん。

 このおにぎりおいしそう~!今度作ってみようかなあ。

 チーズって案外いろんなものに合うのですよね。

 恋バナを聞きたがるスズナちゃんがかわいーのです。

 女の子ねえ。

 ・みずたま注意報

 キー!稲光めやっぱりそんなお願いを!

 でも先輩がちゃんと成敗してくれたからいーや。

 ハルタもそういうお願いしたら良かったのにー!と

思ったりもしましたが、それはまたハルタらしくないので

まあいいのか・・・自分の気持ちに気づいただけ一歩前進、

ですね。

 レインがハルタの好きなもの知ってるのがなんか嬉しい。

 ・・・レインは3分の2ホール食べるのかしら・・・

 ・レモネードBOOKS

 すきな人ができると合わそう合わそう、なんて思うことも

あるのですけど。絶対無理が出てきてしまうのですよね。

無理をしないで自分のままでいて、それを受け入れてくれる

相手じゃないと。

 同じものを共有できるのもいいな、と思うのですけど。

 それでは世界は広がっていかないので。

 ・ほんわかちづる先生

 らぶらぶ。いいなー。

 来月号で最終回ですかー。残念。

 でもかがみふみを先生は4コマより普通のまんがのが

良いと思うのですよ。4コマでちまいキャラを見るのも

かわいいのですが。でもやっぱり普通のコマ割りした

まんがの方が、と思うのですが。

 キャラットは明日にしようー・・・ねむい・・・