あやうく

 周回遅れになりそうですね・・・

 セーフティカーを投入して周回遅れは避けるぜー

 (いやもうほとんど周回遅れですが)

 ●ラブリー(2月号)

 ・まなびや。

 遥花ちゃんまっすぐでいいなー。

 「違う・・・の?」って。こんな表情の遥花ちゃんは

壊れちゃいそうで、守ってあげたい感が。太一樹が

ぎゅーってだっこしてあげればいいのになあ。まあそれには

フェンスが邪魔ではあるのですが。

 ・サクラ町さいず。

 世の中チョコばっかりですから、ひろえちゃんのは

効果的だと思うけどなあ。

 ひろえちゃん誤解されててかわいそう・・・

 信一朗に気付かれないのはいいとしても、

誤解されちゃうのはねえ。うー。

 で

 柚子茶って 何?

 (ぐぐった)

 はあ 世の中にはこういうものがあるのねえ・・・

 ママレードっぽい見た目ですが。

 ママレードをお湯に溶くのとは違いますか。そうですか。

 ・Spring!!

 こういうのいいなー。押し付けっぽくなくて良いですね。

 さすが春日さんっ。ほめられてよかったね。

 

 D1グランプリは、「ちゃいるどXちゃいるど」がめっさ

かわいくって良いです・・・。アホ毛がはーとになってるのが

かわいいのですよー。そんなにアッガイが好きなのね・・・

 ●スペシャル(2月号)

 ・だてまき。

 わーい久しぶりー。

 す・・・捨ておでん・・・

 さすがまきちゃんの夢ですな。そして拾い食い。

 マーくんの一言にも安心せずに、ダイエットしようとするのは

オトメゴコロというやつでしょうかねえ。

 なんかマーくんの描き方がかっこよくなってる気が。

 ・ふぁみコン!

 わーい新連載。

 学校に行くと学園モノの様相を呈してきそうですが。

 「ふぁみコン」というタイトルですから、家族でのお話が

多いと良いなー。ママさんパパさんのぽんやり感が好き。

 ・西條君といっしょ。

 関西の方は転校するとこういう悩みを抱えるのでしょうか・・・

 「コンビ結成!?」のテンポが非常に良いです(笑

 でもきっとこれを連載、となるとキツイんだろうなあ・・・

 ・それだけでうれしい。

 ああもう将ちゃんのデリカシーなしー!

 でもそれだけ夕子ちゃんのぼた餅が好きってことでもあり。

許してあげてほしいなー。

 ・・・というのはお互いがちゃんとわかっていることで。

 ちゃんと仲直りできて良かったです。

 すきなひとには、笑顔でいてほしいですよねえ。

 ・ふたご最前線。

 北斗くんかわいー。

 双子だとなおさら男の子としては負けたくない!って

思っちゃうんでしょうねえ。中学生くらいになったら

北斗くんがぐーっとおっきくなっちゃうんだろうなー。

・・・ちょっと残念かも(何

 しばらくはこのままかわいい2人でいてくださいっ。

 ・5-A。

 四条さんは三吉くんのことをちゃーんとわかってますねー。

 それも愛ですよ。耐えろ・・・

 「五」が登場ですかー。

 ・・・再登場・・・する・・・のか?

 先生のチョコなら喜んでもらうのにっっ!!

 ●フォワード

 ・ぽちたまっ!

 わんこだわんこだー。

 ひらひらが気になっちゃうぽちがめっさかわいいのです。

 ぱんつは はいてないのかな

 ・桃色シンドローム

 私も「そうか 男の体液で変身するのか」とか

思ってしまいました。ああ同レベル。

 ケーキで喜んでるのがかわいいのですよー。

 つづく・・・って書いてるから続くのかな。次回予告にも

あるので。高崎ゆうきさんご自身は「おしまい?」って

描いてらっしゃるので、読みきりの予定だったのかも

しれませんが・・・だからかちょっと詰め込みすぎ感も

感じますね。どうやって名前知ったの?とか。

 ともあれ高崎ゆうきさんのまんがが読めるのは嬉しいなー。

 フォワード買う楽しみが増えましたっ。

 ・エデデン!

 ユリ教徒・・・ってことはまあ百合なんでしょうねえ。

 しまぱむですねえ。ぜひカラーで見たい気が。

 千種くんがだんだんかわいくなってきますねえもう。

いぢめてみた・・・いやいやかわいがってみたいですねえ。

うんうん。

 

 男は千種くんしかいないから、バラ教はないのねえ。

 ・・・ちっ(何

 ●オリジナル

 ・おねがい朝倉さん。

 にしなぎくんが せいちょうざい を てにいれた!

 どうする?

  →とりあげる

   とりあげる

   とりあげる

 私虫歯いっぱいですけど、こんなかわいーの来ないよ?

 私もあんまり歯が痛くなることはありません。既に

神経は取ってしまっているか、既にダメになってるかなので・・・

痛みがない分、治療しないままに進行しているので

怖いのですけどねー。痛いうちが華ですよ。ええ。

 

 よーしこれでだいぶ取り戻した・・・かな?

 あとは明日でー

 もうティアから一週間経ったのですねえ・・・早い・・・

 ちなみに買った本を並べてみますと

 ・あやとり(カッパニー)

 ・Wonderful day(カッパニー)

 ・Hide and seek(カッパニー)

 ・BROG総集編(カッパニー)

 ・銀星石-WAVELLITE-(カッパニー)

 ・H.R5(STRANGE ANIMAL)

 ・ヨンコマ^2(STRIPE P.C.)

 ・人外仲介いたします(STRIPE P.C.)

 ・黒の都(STRIPE P.C.)

 ・噂話(STRIPE P.C.)

 ・ほしのもり(STRIPE P.C.)

   ここまでの3サークルさんは前回コミティアで買って

   ハマったので今回も買ってきたのでしたー・・・

 ・クマとロリータとチョコレート(睡蓮)

 ・四十六歳家政婦。名前は・・・。(睡蓮)

 ・終わらない、夏休み。Ⅲ(睡蓮)

 ・ヒツジの郵便屋さん(ZinX)

 ・ヒツジの郵便屋さん2(ZinX)

 ・ヒツジの郵便屋さん3(ZinX)

 ・ヒツジの郵便屋さん4(ZinX)

 ・ヒツジの郵便屋さん5と6(ZinX)

 ・ヒツジの郵便屋さん7(ZinX)

 ・ドリームシーフプレビュー(ZinX)

 ・祈りとクロネコ(UNmoral)

 ・祈りの続き(UNmoral)

 ・06式フィギュア萌え族要相談(付和雷堂)

 ・07式突撃!隣のバンコラン(付和雷堂)

 ・2月の転校生(すこやかペンギン)

 ・昨日のレシピ(すこやかペンギン)

 ・色もないもの(N-28)

 ・校内に猫(N-28)

 ・裸足の道(N-28)

 ・てをつないで。(花苺)

 ・border line(花苺)

 ・願いごとひとつ(花苺)

 ・グレープフルーツ(花苺)

 ・ピクニック(花苺)

 ・あおいろ(花苺)

 ・てのひらひとつ(原色果実図録)

 ・Premium Lunch(原色果実図録)

 ・マジョレ!(一件落着!)

 ・RADICAL SOUL CONVERTION!!!(一件落着!)

 ・メイドさんは名探偵!?2(Sapphire Rose)

 ・いらっしゃいませ!(ショコラフリッカーズ)

 ・Maybe Girl(イガイガ)

 ・ヤカンと花束(SIESTA)

 ・編集長の学校(SuitablyPublicationMatsuzaki)

 ・くまうさわんこ総集編1(よもぎ餅屋さん)

 ・Bear Calendar2007(よもぎ餅屋さん)

 ・てりぶるちょこれ~と(Microbit)

 ・本日の廉二さんfreaks(Plastic Age)

 ・百様箱(かわだ区)

 ・めがねのひと3(海底温泉+おーはしまりのすけのほん)

 

 以上ー。

 まだロクに読んでないのでこれから読みまふ・・・

 何サークルさんかでまた「ぜんぶいっさつずつください」を

やりましたねえ(汗

 売り切れで買えなかったのとかも多かったですがー

 あと私はペーパーだけもらう、というのができないもので

既にとらのあな通販とかで買っていたためにペーパーを

頂いてこなかったサークルさんなんかもあり。とほ。

 ひとまず今回わかったのは。

 最大手はメロンパン、と。