累積

 今朝は朝ふと三キャプを読み始めたら止まらなくなって

何回も何回も読んでしまいました・・・はて。本当は

積みあがってる本を読まないとなのですが。

 でも何回読んでも面白いものは面白いですよね。

 今日の夕方はハゲタカ観てたらいつのまにか時間が・・・

 ●きらら

 きららととらのあなは何でそんなにドージンワーク

売りたがるのでしょうか・・・見てて非常に痛々しいのですが

 ・かみさまのいうとおり!

 序盤からちょっとコメディタッチであんまシリアス展開に

ならなかったのが良かったというか嬉しかったというか。

晴ちゃん良い子ですねー。今度は晴ちゃんも一緒に

来れるといいなっ。

 ・うぃずりず

 あら・・・一方こちらはシリアスな展開。

 血の繋がりより強いものってあると思います。

 時の流れは妙におかしなもので、血よりも濃いものを

作ることがあるのですよ。

 リズがそういうことを受け入れられるくらいの年になるまで

おじーちゃんは頑張って欲しいものです。

 ・あっちこっち。

 へにゃりつみきさんかわいいー

 伊御くんの「へんにゃりしてる」というコメントもなんか好き。

 色々教えてほしぃつみきさんがめっさかわいいですよねえ。

伊御くんいろいろ教えてあげてほしぃ。炭酸を飲ませつつひとつ。

 酔った姫が可愛いので連れて帰るのれふ(何

 すんすんしてるのがなんかどきどき。

 ・こどもすまいる!

 みく先生のおしりどきどき・・・

 でもなんとなく脚とかが妙にきれいなのでもっとすとーんとした

幼児体型のがいいなー・・・なんて(何

 ・ダブルナイト。

 プリンね!プリンがあればユキちゃんが元通りに!

 あと一歩かなー・・・早く元通りの俺のユキちゃんに

戻って欲しいものです(誰の

 ・きつねさんに化かされたい

 きつねみみさんたぼーしがかわいいのです。

 それにしても

 ミニスカートにすぱっちゅという非常に素晴らしい服装なのに

 ときめかんな望ちゃんは

 いややっぱりかっこいいキャラであってかわいいキャラじゃ

ないのですよねー。残念。性格はかわいいのにねえ。

やっぱり望ちゃんの言うとおり見た目かわいいというのが

最重要ですよねー

 ・1年777組。

 こりすちゃんかわいいですねえ。恋する女の子ですよねえ。

 委員長の応援が良いですねえ。やっぱり自分の姿で

行かなくっちゃね。

 ねこと君も今度はちゃんと自分の姿で話して。

 自分の姿でこりすちゃんをぎゅっとしてあげてほしいなあ。

 ●きららMAX

 あらま。落花流水の表紙は今月だけなのね・・・

 アンケートとかの結果次第で様子を見つつ、といった

ところでしょうか。

 ・落下流水。

 プールではないので、最悪いまはいてるぱんつを

もっかいはく、という選択肢もあるかと思ったりしますがっ。

まあお風呂のあとでもっかいはくのもやだよね・・・

 最近落下流水が好きになってきましたー

 バックナンバーで読み直そうかしら。

 ・イチロー

 だって季節感気にしてたら

 

 ・連載1年で終了

 ・とんでもなく落ちまくる

 のどっちかだし(汗

 

 ななちゃんのスク水メイドさんもかわいーですが

まいちゃんのスク水メイドも見たかったなあ・・・

部屋のロッカーのせらすくでもいいのですが。

 ・かなめも

 なるほど右が(以下略

 

 あらまあかなちゃん真っ赤。

 わからないかと思ったらちゃんとわかるのねー

 ユメちゃん良い子だ。なでたい。

 そうか!靴下の中身はプレゼントなんだ!

 ちょっとでかけてくる(何

 ・兄妹はじめました!

 和服でこのおっぱい。萌葱ちゃん恐ろしい子・・・

 

 茜くんの着信音が撲殺されそうなのが気になります(汗

 真黒くんの晴れ着も見たかったなあ。くすん。

 ・おもかじいっぱい!

 お、ちょっとお話が進展というかシリアス展開。

 みんなの出発前の様子がわかりますねえ。

 カルビは(服装的にそうだと思ってはいましたが)女の子

なんだなーと改めて確認。

 ・・・ちぇっ(何

 冒険服(?)もかわいいですけど、ロングヘアと

ドレス姿もかわいーなあ。

 ・・・これで男の子だともっと(何

 逢える時までにはまたきっと伸びてるよね、髪。

 ・ぼくの生徒はヴァンパイア。

 扉絵のミナがかわいーのです。

 カラーで見たかったなあ。コートは赤かな黒かな。

外に出るときに着てる白いのもいーですねえ。

黒いストッキングと白いコート。いーですねえ。

 一緒にぬくぬくころころしてたい・・・

 ・オオカミの手かします!

 イナリ配達頑張ってー

 サンタ先生は置いてってー(何

 黒髪メガネ酔っぱらいサンタさんですよー。 いただきます

 ハチプレゼントもらえてよかったねー。

 ハチみたいな良い子にはきっといっぱいサンタさんくるよー

 なんか引きが気になります。

 最終回とか近いのかなあ。やだなあ。

 しあわせなのがいいなー

 ・そして僕らは家族になる。

 幸助くんもオトコノコだね!うんうん。

 で

 どっちの下着が!どっちの下着が気になるのかな!

おにーさんに話してみよーか。さあさあ。さあさあ。

 いやまあ鈴音さんのが気になると言われても

おにーさん困っちゃうんだけども

 やっぱりご褒美にするほど黒飴好きなのね。

まああんまり若者は食べないかも。でも突然無性に

食べたくなるときがあります。うん。

 お父さんから聞くよりは。

 いっぱい話して。いっぱいお互いを知っていって欲しいな。

 ・にこプリトランス

 まあまあまあ!

 りんす君がそんなに想ってくれてたなんてー!

 いただきますー!

 ごちそうさまー

 あれちがったの(遅

 想像して赤くなってるりんす君めっさかわいい・・・

 あんてなぴこぴこしてるのです。

 ・ワンダフルデイズ

 あー!戻っちゃった・・・

 せめて一気に戻らなくても・・・

 10歳くらいまで戻るとかでも良かったのに(泣

 むしろそのくらいが(何

 来月からはどうなるんでしょうか。また元通りの生活かな・・・

 でもまあ今までも見た目が子どもってだけで

別に何かが変わったわけじゃないし(笑 

 さてさて、あちこちのサイトでも覗いてクリスマス絵とか

ないか探してみますかねえ。

 今年もそんなクリスマスです。

 でわでわ皆様メリークリスマスー