きょうで07ねんおしまいー

 うーん

 半月経ちますが風邪が治りませんねえ。

 咳がひどくて自分の咳で目が覚めたり、咳がひどくて

脇腹がずきずき痛かったりしましてとうとう病院に

行きましたですよ。結果としては風邪がこじれた状態との

ことで、薬飲みつつ過ごしております。なんか病院で

今の風邪はほっといても治らないから、早く病院来ないと

ダメだよーと怒られましたです。皆様もお気をつけ下さい。

 先週のお買い物はこのあたりですー

12312

 あと雑誌類はいつも通りで。

 

 らき☆すたRe-Mix002は前回のより格段に良い感じ。

 今までキャラソンCD買ってなかった方もお試し盤として

買っても良いのではないでしょうか。うん。私はキャラソン

半分くらいしか買ってないので、今回の5・6曲目は

良かったですね。キャラソンCDの音源使いまくって

リミックスしてますので良かったですー

 JAM Projectのはなんかなー・・・と思いましたが。

上手い人の歌ったカラオケが入ってる、って感じで。

別にリミックスでも何でもないですし・・・

 あとジャケットイラスト良いですよね。

 カラートーンを使ったイラストみたいな、ぱきっとした

雰囲気が良いです。昔のみずき健さんのよーだっ。

 こなちゃんぺたぺたですねー

 ソーダ屋のソーダさんは1巻完結。

 ぱれっとコミックスは840えん(税込)なのですが、

口絵カラー部分は口絵を除くと本誌掲載のカラー部分を

載せただけなので、きららコミックスに比べるとちょっと

お得感は薄いでしょうか。(他のぱれっとコミックスは違うのかも)

カバー裏もなんもないですし・・・

 本誌だと最終回があまりに駆け足でよくわからん・・・と

思っていたのですが、最終回部分は大幅に描きおろされていて

お話がちゃんと補完されています。

 初出のところが「~2007年12月号」ってなってるので

2008年1月号の本誌掲載分の最終回は無かったことに

なってるのだろーか・・・

 ちゃんとした最終回読みたい方はコミックスをどうぞ~

 うぃずりずは2巻。

 描きおろし部分の成長したみんなをみて

 みんな小学生のままでいてね

 と思いました。

 今のちっこいみんながきゃわきゃわしてるのが

かわいーのだなあと再認識。つるぺたのままでいてね(何

 他CIRCLEさ~くるの1巻と金魚屋古書店6巻、

 あとは高崎ゆうきさんが挿絵を描いてらっしゃるということで

スクエニノベルの「ロールプレイ」を買って来ましたー。

ロールプレイは最初ラノベのとこをずーっと見てて、

あれ?ないなあ・・・と。新書版だったのですねー。最近

活字本からは離れているもので。とほ。

 カバーを外すとラフデザインが出てくるのです。

 レルハのおしりどきどきー

 あとは

Dscf0027_2

 はっぴぃ☆マーガレット!を購入ー。

 ホームページのCG見ててめっさかわいいなー・・・と

思いまして。

 しかし

 このソフトのおかげで

 2月のコミティア行きをあきらめることになろーとわ(汗

 いやまあ遅かれ早かれそういう日は来るんですけども。

 きっかけがこのソフトだったってことで・・・

 まあ今年東京行きまくりましたので、ちょっとインターバルを

開けるのも良いかもしれませんね・・・

 さてさてそんなこんなで今年もあと1時間あまり。

 みなさんはどんな一年だったでしょうか?

 私は暮れになって(まあ風邪ひいてしまいましたが、

それを吹き飛ばすような)めっさ良いことありました~(喜

 流石今年運の良い(らしい)射手座のO型。

 ということで今年もご覧頂きありがとうございました。

 皆様良いお年をお迎え下さいー

 らいねんは、ことしよりちょっとだけ

 よいいちねんになりますように・・・