いちねんスタート

 あけましておめでとうございますー

 ことしもよろしくおねがいいたしますー 

 ぺこり。

 今日は初売りに!

 冬コミ新刊を買いに!

 ・・・ということもせずにまったりと家でテレビを観てました。

今日はお笑い漬けでしたわっ。久々のミル姉さんが良かった・・・

ピンクカーペット・レッドカーペットもずっと見てましたので

最近のさっくり笑えるのも大好きなのですが、やはり

ベテランの面白さはまた別物だなあとしみじみ。

ウンナン別々だったのがちょっと残念ですが。

 明日は雪の積もり具合によりかなー

 どのくらい積もるんでしょ。

 暮れから今日までは良い方向に予報が外れて

札幌はほとんど降ってないのですが。

 COSMOの割引券は欲しい気が。

 ●ぱれっと

 ・あにけん。

 男の子でも良いじゃないですか。ねえ。

 何の問題があるというのか(何

 双葉ちゃん的にはむしろ見たいのでは、とか。

 ・あんぐら。

 この本ひらがな4文字タイトル多いですなー

 

 個人的には今までのちざきゃ先生の作品の中では

一番好みというかしっくりくるというか。今までは

異世界交流モノ(?)が多かったのですが、今回は

ある意味ヲタクネタ、という感じですねー。

 という点ではひらがな4文字、というのだけでなく

内容的にもこの雑誌の傾向に合わせた感がありますね。

でもそこがいい。次回も楽しみにしたいですー

 ・月のイナバと地上の因幡

 注ぎたての温かいうちに。さあさあ。

 うどんげのならむしろご褒美です(何

 できればグラスに注ぐより直接飲ませ(殴

 ・四季おりおりっ!

 プレゼントをあげているようでもらっているんだと

思っています、っていいなあ。すごく素敵な考え方だと

思います。冬ちゃんの笑顔のためならプレゼント

選びがいがありそうー。

 ・こまらぶ。

 んー なんか微妙に処理とか描線が雑・・・

 くるくるツインテ小蒔ちゃんかわいいー。

 まゆげちょっと太めなのもまた。

 「ギャルゲーみてえ」

 小蒔ちゃんにはなによりの褒め言葉なのでは。

 これにちょっと短めのダウンジャケット(白)あたりを

着て頂けると嬉しいです。私が。

 

 先輩に調教済みの娘の反応が好きなので

ぜひ一肌脱いでいただけるとー。

 ・すこあら!

 からあげにはマヨネーズではないでしょうか

 さりなちゃん色々買ってしまってる割には用語は

あんまり知らないのねー。

 ちゃんとわかってくれる友達がいるって良いですよねっ。

 さりなちゃんよかったねー。

 夢中になってソファーに正座しちゃってるのがかわいいのです。

 ぱれっとの広告見て知ったのですが、今月のREXから

つくりものじさんの新連載始まるのですねー。しかも

俺野鳥じゃないですか。これは毎月REX買わないとですねえ。

 でもあの厚さが難ですよねえ・・・

 アライブくらいの厚さにしてほしー・・・紙質のせいかと思いますが。

 冬コミの新刊、今回も懲りもせずとらで何冊か予約して

しまっていたのですが・・・

 昨日もう発送メール来た!ありえねえ!

 多少の学習機能は有していたということか・・・

 でも通販ポイントが消費できないのは相変わらず。

 シールなんて誰が欲しがるのか・・・小学生に

おまけつけてるんじゃないんですから。クオカ以外の

グッズを作るにせよ、もうちょっと欲しくなりそうなモノを

作ってくれれば良いのに。メロブでも抱き枕カバーとか

作ってるんですからねえ。

 せっかくGA材置き場とかできゆづき先生に描いて

頂いてるんだから、きゆづき先生のグッズとか作ってほしー。

 まあこの20,000ポイントを交換させてほしーのですよ。ええ。

 冬コミでまた増えそう。うーん。

 あ、今月のGA材置き場のトモカネかわいかったー。

 ねずみさん着ぐるみなのですよ。だっこしたい。