いるものといらないものと

 クロミ様も抱きまくら愛好者。ナカーマ( ・∀・)人(・∀・ )

 まあ私はここ1年くらい抱いてないような・・・

 歌ちゃんのおうちのカレーはおいしいのよー

 「お肉は羊でとってもヘルシーなのー」

 「あぱー」

 とかにするとより微笑ましい会話になったと思うな(何

 ●きららMAX

 茜ちゃんてば着やせするのですねー

 でもこれでいつものタンクトップだったらみえちゃう。うん。

 ・イチロー

 わーいまた人見知り茜ちゃんだー。かわいいかわいい。

 まごまごしてるのがめっさかわいいのですー

 でもこんなの見たら、出会ったとき人見知りして

くれないと嬉しいような淋しいような。どっちがいいのかなあ。

うーん。

 ・ひろなex.

 わーいすけすけー

 透けてるのってなんでいいんでしょうねえ・・・

 着てる枚数ははだかより多いんですけどねえ・・・

 風優夏ちゃんかわいーのです。

 でも下着はつけてるほうが嬉しいのでぜひ着用してください。

 積極的に着用してください。

 しかし

 これを考えたのがお兄ちゃんという ことは

 ・オオカミの手かします!

 「何で毎年エアコン壊れるんだろ」

 マンガのネタになるからです

 ハチの水着姿もっと見たかったなー。かわいい。

 ギンガムチェックの水着ってかわいーですよねっ。

 がんばりやさんなハチはいいなー。

 倒れないぐらいで頑張って欲しいな。

 ・ワンダフルデイズ

 「亀クッキー ほんのり風味」

 何風味なんですか!

 何風味なんですか!

 鈴吾くんかわいいですねー。

 田舎に連れてってみたい。

 珠季さんともっと仲良くなれるといいねっ。

 多少今月のMAXで水着分を補給。でも思ったより

少なかったかなあ、というのが正直なところでつ。

 夏コミは芳文社企業ブースあるんですねえ。

 抱きまくらカバーの絵柄だけ気になりますなあ。

 夏コミはまあ行けないかなーと。休みはあっても(11~19日)

お金が無いので!

 そうそう、今年も冬コミが29・30・31だそうじゃないですか!

 だ・・・だったらなんとかしようかなー・・・とか思っております。

どうなるかなあ。うーん。

 トリコロは今月もお休みということでいよいよ可能性

無くなりましたしねえ・・・まあ海藍先生の体に穴が開くより

雑誌に穴が開いた方がまだマシではありますが・・・

 今月号は吉田さんふぃぎゃーが欲しいので買いますが。

 実家に引っ越して1年経って相変わらずモノがどんどん

増えていくので、本をなんとかしようかと。ひとまず雑誌で

もう読まんなーというのを整理するようにしております。

いるとこだけとっとこ・・・