雨季が来ない

 天気予報で雨が降る・・・という割に全然降らない

札幌です。金土日と雨予報だったはずなのに、

フタを開ければ金曜に微々たる量が降り、今日は

曇ってるだけ、明日は晴の予報に変更。うーん・・・

ちょっと乾燥しすぎなのですが・・・

 そういやそろそろzabadakの夏休みライブのチケットを

買わんとですねー・・・はっ!もう再来週だ!

 富良野まではなかなか行けないので、札幌のみと

なりますが。でも毎年来てくださるのはうれしーなー。

昔は10年ぶりとかだったのに(笑

 ●きらら

 あら何かしらこの紙

 

 「お詫び」

 ・・・1冊1冊全部に入れたのかこのお詫び・・・

 まあ別に入れ替わってようが大した違和感は無いと

思うのですが。ねえ。

 ・かみさまのいうとおり!

 くりちゃんどきどきだよー

 お米屋さんで売ってるのって・・・?

 メッコール・・・かな・・・

 なむちゃんのえっち(違

 ・うぃずりず

 イズっち髪下ろしたほうがかわいーですねっ。

 烏の濡れ羽色なのですよー

 リズっちも黒いのがいいなー

 やっぱり髪は黒いのがいーのです。

 ・棺担ぎのクロ

 「だってねあっちのおそらより こっちのおそらのほうが

てにとどきそうだったのー」

 いいなあ。

 こういう風に考えられる心を持ってたいなー、って思います。

 あはは。ニジュクかわいー。いたいのやだよねっ。

 

 高村光太郎の「道程」をちょっと思い出す回でした。

 ・1年777組。

 やっぱりいないと寂しいですものね。えへへ。

 なかよしー。

 ・・・ファジーの水着姿はないのかなー

 ・あっちこっち。

 つみきさんのほっぺも、うにってしてあげてほしいなっ。

 つみきさんはきっと、スキーとか教える時に

「ガッとして、ガッと動かして、ガッと曲がるのよ」っていう

タイプですね(笑

 いーなー。すきなひとのにおい。

 ●ラブリー

 ・Welcome!つぼみ園

 チーフが出てくるまで、チーフ関連のお話だと

わからなかった私は鈍いでしょーか・・・

 ゲストになってるけど「つづく」になってますね。

 新連載への前フリ、ということで新連載が楽しみ。

 ・先生はお兄ちゃん。

 まゆちゃんが「今日なら大丈夫だ」って言うということは、

やっぱりお兄ちゃんがいると「こんな時間に出かけるなんてー!」

って止めちゃうんでしょうねー。

 まゆちゃんのいろんな表情が見れてちょっと楽しかったり。

 ・あさぎちゃんクライシス!

 くわばらくわばらの正しい使い方ですねー

 しかし先生に苦手なものがあるとは意外だ。

何事も理論的に解決しそうなので。

 ・サクラ町さいず。

 ちょっと俯瞰気味に見るひろえちゃんもかわいーのですよー

 ぜひ娘に!

 ・Spring!!

 黒いにゃんこが通ってくれるなんて大ラッキーじゃないですかー。

 にゃんこは黒いのがかわいーのですよ。

 いーなーおっきなにゃんこ。

 これなら白くってもいいなー・・・

 

 なんか感想書くのも鈍くなってきた感が。いかん。

 ●さっか

 川口!川口!

 あれからもう3年も経つのね・・・また魅せてくれました。

 しかし90分で決めて欲しかったのが正直なところですな。

 コンサは速報見ながら

 「1点取ったー!」

 「追いつかれたー!」

 「うわもうダメだよ・・・なんだよ・・・」

 「追いついたー!!」

 という終盤数分だけが非常に忙しい試合でした(汗

 とりあえず試合数少ないながらもとうとう首位陥落か・・・と

いうのは避けられました。ほっ。

 次はアウェーでベガルタ

 なんとか勝ちたいなあ・・・