のびちゃう

 こなちゃんかわいいー

 こなちゃんかわいいー

 ライブ後のぽやーっとしてるこなちゃんがめっさ

かわいかったのですよー

 つれてかえる(どこに)

 こなちゃんはもちろん。

 らき☆すた15話はすごい良かったですねー・・・今までの

お話の中でも一番だったかもです。席を替わってあげる

かがみんも良かったなあ。

 ダンス☆マンの曲で「背の高いヤツはジャマ」という曲が

ありますが、まさにその曲のような感じでした。

前の前のヤツがジャマではなかったのでよかったよかった。

 OPは金八っぁんでしたが、ゆーちゃんのクラス担任の

熱中時代風な方が気になりました(笑

 もっかいこなちゃんみようー

 テープのびちゃいそう・・・