メロブでおかいもの

 まだかなー

 まだかなー・・・

 こなちゃん早くゲットしにきてくれないかなあ・・・

 おいらもこなちゃんにゲットされたいよう!(何

 ゆーちゃんとみなみちゃん見てると思わず顔がほころんで

しまいますねー。ベストカップルなのですよ~

 ゆーちゃんとみなみちゃんがらぶらぶな同人誌とかが

いっぱい出るといいなあ。

 らき☆すた同人誌もいっぱい出ておりますが・・・

 えっちなのは、なんか「おまえはだれだー」という

男が出てくるのが多いのがなあ・・・というのがどうにも。

せっかくかわいい女の子キャラいっぱいなんですから

女の子同士でらぶらぶな本がいっぱいあってもいいと

思うのですよー・・・

 好きなサークルさんのはやっぱ買いますし、ちょっと

贔屓目に見てしまうというのはあるのですが、

今のところ良かったのはこの2冊かなあ。

0710

 一般向けだとひづき夜宵さんの「かがみんであそぼ!!」

 成人向けだと志摩みつる・・・じゃないや、朱堂りまさんの

「らき☆しゅた」ですねー。

 ひづき夜宵さんにはえっちなのもちょっと期待したかったり

しまふ。Fate本がいつもめっさかわいいのですよ。

 あ、きょうはCDも買って来ましたー

07102

 らき☆すたのエンディングCDですねー

 残念なのが、ドラマパートと歌パートが完全にパージされて

いるところでしょうか・・・カラオケボックス感を出すのなら、

ドラマ→歌→ドラマ→歌・・・という感じで、ノンストップで

行って欲しかったのですが。最初のドラマパートの部分は

テレビのエンディングをそのまま収録。歌パートは歌を

フルコーラスで、って感じですね。

歌パートは聴いてて楽しいです。ほとんど歌ってるのは

こなちゃんですがー

 キー下げんなよかがみん!とか

 ツッコミどころもいっぱい。

 みゆきさんの「がんばります」もかわいいなあ。うんうん。

 カラオケ行きたいなあ・・・

 あ、メロブでお買い物っていうのはですね、

 いつもだとメロブで買う時は店頭か@めろんを使うのですが、

通販特典のポストカードが好きな作家さんの時は通販を

使ってしまうのです。

 でもって今月はミズタマさんがポストカード描かれると

いうことだったので、先月から「早く7月にならないかな~」と

待っていたのでした。今月はポイント交換テレカも片瀬優さん

ですし。良い月だ・・・

07103

 げっと。

 しかし欲しい本はとっとと買ってしまっているので、いざ

注文しようとすると欲しい本が無い罠。

 ただポストカードが無くなっちゃうと悲しいので

(テレカは店頭でもなんとかなりますが、ポストカードは

通販だけなので)とっとと注文するのが吉、と2冊だけ

注文したのでした。まる。

 以前は通販に載ってる本は店頭でもほぼ間違いなく

入荷したのですが、最近は通販に載ってても店頭には

並ばないという本もちらほら。特に一般向け本。

 一般向け本に強いのがメロブの強さだと思っているので

頑張って欲しいなあ・・・