たんじょうびおめー

0707

 何の呪いですか






 今日はつかさのお誕生日です!キャー!おめでとー!

 ついでにかがみんのお誕生日でもあり。

 近所のケーキ屋さんに行ったら味がすっごく落ちてて

しょんぼり・・・3年ぶりくらいなのですがー。昔は

シュークリームがとっても美味しかったんですが。

 まあ・・・時間の問題かもしらん・・・

 昔新琴似にあったグランドールってケーキ屋さんの

アップルパイが美味しかったんですケド。今や影も形も無いしね・・・

 どのへんからまんがの感想を再開しようかー・・・と。

ということでMAXあたりからにしまふ。

 ●きららMAX

 表紙はこのくらいのほうがいいのかもしらん・・・

 このくらいならまだバスの中でも読める・・・

 ・イチロー

 そう。ケチっていると私のように無料通話分がどんどんどんどん

繰り越されていくのだ。ははは。

 ちょっと人見知りな茜ちゃんがすっごくかわいいのですー

 かわいいかわいいー

 予備校にもHRってあるのですね。ほほう。

 ・ぼくの生徒はヴァンパイア。

 カミラかわいー!

 一緒に食べれてよかったっ。

 先生のしあわせものめー

 ・ひろなex.

 風優夏ちゃんは何故かくしてお風呂に入っていくのですか!

 家のお風呂だから中には誰もいないのです!なので

かくすのはいけないと思います!しかもそんなおっきな

タオルで!没収没収。

 広菜ちゃんカブトムシすらダメですかー・・・なんか

好きそうなイメージではあるのですが。

 ちょっといぢめてみたくなりますねっ

 ・レンタルきゅーと。

 ペンギンさんだーっっ!!(抱

 いいなー・・・ぼくも水ぶっかけたいー

 ペンギンさんはふあふあでちゃんと鳥類なのですよ?

 ペンギンさんをなでた私が言うのだから間違いない。

 ●ぱれっと

 ・こまらぶ。

 あれまた1話目からですか!?とか思った(汗

 かわいーんだからセーラー服のまんまでいーのに。

 そうですよねえ。

 普通口に出して言わんよな。

 案外みんな常識的でよかったよかった。

 ・すこあら!

 こあらちゃんどきどきー。

 先月号でみずほちゃんが「さりなちゃん」って呼んでたのに

また「蜂田さん」に戻っちゃった・・・しょぼんー。

 灼熱のファイアーダンス・・・か・・・

 懐かしいですねえ(とおいめ

 こまらぶの次回が何月号なのか出てないのが

気になりますなあ。もう毎月に戻しても大丈夫では

ないのでしょうか。他誌のもあるからかなあ。

 ●フォワード

 ・桃色シンドローム

 カラーいいですねえ。

 ふわふわほあほあでやわらかそうであったかそう。

毎月巻頭カラー描いて欲しいなー。

 モモのささやかなしたちちがいいですね!

 しかし両手に花とはよく言ったものですな。

 スミヤの果報者め。

 ・エデデン!

 千種くん見てたのか出産・・・いいのか・・・

 ぺたん座りの千種くんがかわいーのです。

 さて次号で一旦終わりとのことですが、単行本で

どのように補完されるのかがたのしみ。

 ・相沢家のえとせとら

 んー

 同人誌を持ってる人にすれば再録なわけで・・・

 これでポプリクラブで毎月読めたりすると嬉しいのですがー

 前回の記事でタイトルつけるのを忘れたのですが

ああいうふうに表示されるのですな・・・

 前回の記事はタイトル無しってことで。

 今回から改めてつづきますー  

 そうだ!水谷ゆたかさんが復帰されましたですよ!

 嬉しいなあ。

 嬉しいなあ。

 また素敵なイラストや楽しいまんがが読めるのかなと思うと

嬉しくなってしまうのです。