とうとうなつです

 今週はようやく暑くなりまして夏っぽく。でも昨日は

夜まで暑さと湿度で大変でした。しかし一転今日は夜ひんやり。

足して2で割ってほしいー

 暑くて疲れる週ではありましたがビールが美味いのが

いーですねえ。

 あ、ビールもおいしーのですが、セブンイレブンで売ってる

「ひとりじめのいちごミルク」がめっさおいしーのです!

 休みの日にこれを飲んでるのがしあわせなのです。

 あんまり飲むとぷくぷくになっちゃいそうなので

1週間にいっぽんだけにしてまつ。

 おいしーですよ?

 07728

 さてコンプエースを買って来ましたー

 それにしても案外本屋に入荷しないのですなこの本・・・

コンプティーク本誌は結構売ってるかと思うのですが。

 でも今やコンプエースコンプティークの差って

どのへんにあるのだろ・・・

 

 さてお察しの通りお目当てはふろくの

ら・ら・ららき☆すたファンブック」なのですよ。

表紙のこなちゃんがめっさかわいーのですよー

いいですよねえオーバーオール直で着るの。

 すれると痛いのでばんそーこーとか貼ってるんだ

きっと(バゾクか)

 ぱらり。

 表紙をめくって「あれ?おきらくがいどぶっく?」とか

一瞬思ったり。

 どんな本なのかなーと読みましたが、平たく言えば

同人誌ですねっ。いろんな作家さんがらき☆すたまんがを

描いてらっしゃいますー。なかなかですなのだ!(何

個人的にはまんぞく。はふ。いろんな作家さんのこなちゃんや

つかさが見れてしあわせ。

 ・・・みゆきさんすくないですねえ(汗

 男の娘HEAVEN VOL.3を再録が多いんだろうと思いつつ

買ってしまう私・・・いや表紙がかわいいのでねえ。

思わず買ってしまうのですよ。

 今回読んだことある再録は1本くらいだったー。ほっ。

 乱魔猫吉さんのまんがが好きだなー・・・いや昔

ローディストでしたので、やさい描きさんなんだなあという

印象があったのですが。かわいー男の子も描かれるのですね。

今後ちょっと追っかけてみたい感が。

 でもこのへんの「男性向け」「女性向け」の境目って

どのへんにあるんでしょうか。はて。汁気?

 あと巻田さんの久々のコミックスが出たので購入ー。

 とらでイラストカードと下敷きが付いてきました。

 RINを毎号買ってはいますが。まあ好きな作家さんの

単行本は買いますよね。描きおろしもあるのですよー

 でもこの本はきっと有害指定とか受けますわねきっと・・・

小学生だの中学生だのと台詞で出てきますのでー

でもあとがきで「基本中学生で」とか描いてるので

反省はしないようです(汗

 まあそれがいい

 

 さて明日は選挙に行きますかー

 たのしみたのしみ。

 一気に解散総選挙と行きたいですなあ。