すごいからい>_<

 セブンイレブンに行ったら「じゃがりこ激辛インドカレー味」

というのが売ってまして。おつまみにいーかな、と思って

買ってみました。

 ちなみに私は辛いのがめっさ苦手です(何

 カレー作るときはせいぜいバーモントカレー(中辛)

あたりが限界なのですけど。お菓子だしそんなに辛く

ないよね?ということで。

 いただきまーす。

 ぽりぽり。

 ぽりぽり。

 ぽりぽり。

 からいー!キャー!

 からいようからいよう!(>_<

 3本でギブアップ・・・

 捨てるのはもったいないので、3本/日のペースでぽりぽり

食べています。まだ一週間近くもちそうです。

 辛いもの好きな方にはめっさオススメ。食ってみ・・・

0667

 このへんを。

 メカビ買ってみました。麻生太郎が気になったので。

 いやいや、本当にマンガ好きなんだなーと。びっくりー。

ちょっと口の悪いおっちゃん、というぐらいのイメージしか

持っていなかったのですが、なんかイメージ変わりました。

福田・阿部の後ぐらいに一度は総理になって欲しいかもっ。

 でもテキスト量がすごい多い雑誌ですね。オタク雑誌と

いうことで、もっと画が多いのかなと思っていたのですが、

ほとんどテキストなのにびっくりです。

 まだあんまり読めてないのでこれからじっくり読もうかと。

 ポプリクラブは。

 巻頭のヤスイリオスケさんのまんがは良かったなー。

そうですねえ、みくるちゃんより長門さんよりハルヒ

好き、という人には満足ですよきっと?なので私はまんぞく。

BENNY'Sさんの絵柄がなんか変わったような気がするのは

私だけ?なんか目の感じが違うような。

 まんがホーム

 らいか・デイズ

 竹田くんの変な顔は「画・すがわらくにゆき」と書かれたら

ああそうか、と思ってしまうのではないかと(笑

パジャマ姿はかわいーですよねー。修学旅行の時とか

女の子の部屋行く時の楽しみの一つだったような。

 今月はらぶらぶで良かったです(^^

 そうそう、「らいか・デイズ」3巻のインターネットサイン会の

色紙が届きましたー

06672

 名前も書いてくださって、イラストも描いてですから、かなり

時間がかかったのではー。ありがとうございました、ですね。

大事にしようー。

 ひだまり家族。

 たまみちゃんが成長した感じ。ちっこいほうがやっぱり

おっきくなったなあ、というのがありますね。ルイちゃんも

進学したもののそんなに変わらないかも。

 はっ!ルイちゃんもヘアピンキャラじゃないですか!

 せっかくお母さんも帰ってきたのにまた行ってしまいましたかー。

来月で最終回。ざんねん。どんな最終回なのかなあ・・・

 夫婦な生活。

 お?1コマ師走先生が登場・・・

 ふかづめしそうなだけでらぶらぶに。いいなー。

 トイレットペーパーとか「とってー」もいいなー。らぶらぶ。

 ジャンボ。

 表紙の朝倉さんがいつもよりかわいーのですよ?

と思ったのです。でも西薙くんいないの。ひどいよう!>_<

 でも中の扉ページに西薙くんと牧田さん。ほっ。

 いいなー。ほこほこ。

 がんばれ牧田さんー・・・と言いたいところなのですが

神田さんとくっついてほしいような気もしてしまったり。

うーんうーん。とりあえずがんばれっ。

 Boy'sたいむ。

 やっぱり女の子はかわいーので醸し出してしまうものが

あるのでしょうねえ。くまさんもらってちょっと照れてる

ひろむ君がかわいーのです。

 moreべたーふれんず。

 辻灯子先生は本当に達筆ですなー・・・

 傘さしてても水浸しになってたり、活字が怖かったりするのが

なんとも紅実らしい。

 花と泳ぐ。

 どんな会話があったのかなっ。

 幸太の本音と菊子の本音と。

 おんなじだったらいいなー。

 ふみちゃんも、なんとも歯がゆいでしょうね・・・

 うーん。梅ちゃんがなにか鍵になるのかも・・・と思うのは

勝手な想像かなあ。梅ちゃん自身には自覚は無いでしょうし

話を掴んでもいないのですが。でもみんなの背中を

知らず知らずのうちに押しそうな、気が。

 ハッピーカムカム。

 はたー。いいなー。

 ホコちゃんかわいい。かわいいー。

 ドラマCDのキャストを見て。

 三石琴乃さんしかわからない罠。

 まんがくらぶ

 ワンピのゆるめちゃんはめっさかわいいのですが

 どうみても小学生くらいにしか・・・

 ああゆるめちゃんと扇風機にあたりたいなあ!(何

 そうかー

 平成生まれくらいになるとドリフ知らんかな・・・

 小池恵子先生が新連載。

 ますますまんがくらぶがパワーアップですよ。うんうん。

 万里さんと同い年です。わーい。

 3、4本切るくらいで無くなる程度ならねえ・・・ははは・・・

 不良さん(?)が実は結構いい人そうで良かった。ほっ。

 おばあちゃんがかわいいのです。

 大阪愛のたたき売り。

 しょー吉くんの歌ってる3コマ目を見た時点で

アイネクライネナハトムジークの曲で読んでました(笑

昔から替え歌の歌詞はあんま変わらんのねー・・・

 お、なんか新連載?

 と思ったら広告マンガだった(汗

 ハムが連勝~

 北海道では巨-ソではなく、日ハム-阪神戦を放送して

いるのですが。昨日の試合は本当良かったなー。久々に

観てて面白かった!SHINJOのパフォーマンスも楽しかったですが

それ以上に試合が面白かった!

 今日も勝てて良かったー

 ダルビッシュがいい流れにしてくれましたねー

 ぜひ私も個人的にこの流れに乗って行きたいっ(ぼそっ

 今トリビア

 「『灯台下暗し』の灯台は海を照らす灯台ではない」

 ・・・いやそれって一般常識ではないのか・・・