とらとメロブへ

 今日はCOSMO行こうと思ったのですよ。

 開店が9:00なので、早めに起きなきゃだよねーと思って。

6時に起きました。雪かき終わったら8時でした。

あー

 それでも通販で売り切れになっちゃってた本が

欲しかったので、メロブととらまで行ってきました。

なぐ茶。のハルヒ本も買えたしよかったよかった。

なんか読んでて自然と顔がほころんでしまいますねー

ハルキョンらぶらぶだいすきなのです。

 それにしても腰が痛い・・・

 冬になってバイク乗らなくなったら解消されるかなーと

思ったのですが。なかなか治るものではないですねー

 ●フォワード

 ・桃色シンドローム

 今月はサービスシーン少なめです。

 先月大サービスでしたしねー

 そうめんにカレーは合うと思うんですよ。

 カレーうどんみたいになるんじゃないかなあ、なんて。

まあスミヤの言うとおり温度差は如何ともしがたいものが

ありますが。

 すききらいしないモモちゃんえらい子。

 新キャラで金髪腐女子さんが登場です。

 スミヤとある意味気の合いそうな感じが。

 この子も兵器なのかなあ?昔のライバルとかかしら。

外国軍の兵器さんとかかな。

 歌奈先生とスミヤが手をつないでるのがいいなー。

 恋人つなぎなのですよ。らぶらぶー。

 今度はモモちゃんとつないでほしいなっ。

 ・・・魔法使えなくなるのって空モモでしたっけか・・・

 海モモも最後魔法使えなくなったような記憶が

あるのですけど。うー。どっちだ。

 メモ:不用意な発言をしないようにする

 ●キャラット

 年賀状プレゼント良いですねー

 どれに応募しようかなー

 やっぱ如月ちゃんかなー

 ・ひだまりスケッチ

 ヒロさん寝顔かわいい~

 「冒険したくなって買ったはいいけど(おなかのお肉が

気になるので)やっぱり着れずにタンスの肥やし」

でしょうか。おっと思わずより詳細な分析をしてしまいました。

 しかし海藍先生のようなニーズもありますので(何

 ヒゲ描かれて逆襲に出る宮ちゃんがいいなあと。

 みつあみかわいい、って言われて喜んでたり。

やっぱり女の子だなー、なんて。ヒゲじゃあねえ。

 ・かみさまのいうとおり!

 ちょっと透けて見えたほうが嬉しいので普通の

ブラがいーです(何

 甘いものは脳の栄養かー

 脳にしか行かないのならどんなに良いことか(泣

 ・ハッピーとれいるず!

 かわいいかわいいかわいいー!

 鳩ちゃん予想以上のかわいさなのですー!

たまにはメガネ外してほしーなっ。

 何事にせよ心で思っているだけで伝わったら

苦労しないわけで。言葉にすることが大事なのです。

 明日で正月休みも終わりですかー。早いなあ。

 風邪も治らんとゆーのに・・・まあまたすぐ休みですがね。

 箱根は学連選抜4位にびっくり。すごいすごい!

さらに上を目指して頑張って頂きたいー。学連選抜が

10位以内に入っても、シードって10位までなのかなあ?

繰り上げで11位まで、とかにならないのでしょうか。はて。

 昨年の覇者、順大は残念でした。残りは僅か500メートル。

神様も残酷です。来年予選会からですが、まだ1回

雪辱のチャンスはあるので頑張って欲しいですね。

ここから得るものもきっとあるはずで、それをぜひ活かして

欲しいです。

 まずは体調をしっかり戻して・・・でもあの倒れ方は

足の故障ではないようですが。大丈夫だったのかなあ。

 明日の復路はどうなるかなー