だいまんぞく

 でもってきららMAXを買って来ましたー

 今月はなかなかですよ!これで電撃大王の発売日まで

戦えるよ!

 イチロー

 「盆と年の瀬は本業が忙しいので」

 わはは(笑

 南雲先生もそうですが・・・実際同人やってる教師の方は

多いんでしょうかね。

 予備校って入学式あったり担任がいたりするのですね・・・

私も予備校経験無いので知らんかった・・・浪人はしたが。

ということでなかなか新鮮な気分で読めそうです。

 ことはの王子様。

 ちとせさんせくはらですっっ

 いいなーせのお君。のっけてもらえて(何

 

 せのお君の未来像に真っ赤になってる秋緒ちゃんが

めっさかわいーのです。かわいい一面を見ましたー

 看板娘はさしおさえ。

 読み終えてほんわりあったかな気持ち。

 お父さんに抱きつく小絵ちゃんがいいな、と。

お父さんかっこいいですー!

 十夜ちゃんの「べー」もかわいい(^^)

 十夜ちゃんもすっかり家族だな、という感じがして

読んでてなんだか嬉しかったです。今までのお話の中で

いちばん好きだなー。今月。

 最後のお話のタイトルの「だがそれがいい」っていうのが

みんながお父さんに思ってることなんですよね(^^)

 コスプレはしても道具は使わないのですね

 バリエーションがまた増えそうですね(何

 オオカミの手かします!

 ハチのワンピ姿かわいー。

 ワンピに麦藁帽子って最強だと思うのですが。

 イナリちゃんが救われないなあ・・・ちょっとかわいそう。

おさかな食べさせてあげたいです。

 スズナリ!

 おねいちゃんといっしょ、って言われて赤くなっちゃう

おねいちゃんが照れつつもちょっと嬉しそう。えへー。

 「しらない人からヘンって思われたらすきじゃなくなるの?」

 鈴ちゃんのまっすぐさが気持ちいいです。

 本当におねいちゃんだいすきなんだなー、っていうのを

感じられて嬉しいなー。

 にこプリトランス

 久我原ちゃんかわいーっ!かわいーっ!!

 すごいすごいすごいかわいー・・・バカ様の果報者めっ。

 読みながらばたばたしてしまいましたー。

 ずっとこのまんがで一番かわいいのはりんす君!と

思っていましたけども。いややっぱり女の子に本気出されると

負けますねえ・・・

 びっくりした久我原ちゃんに、こんな表情もするのね、と

読んでるこちらもびっくりでした。かわいー。

 ふたりともよかったねっ(^^)

 魔法のじゅもん。

 ユリネちゃんとちーちゃんにぎゅーってされてる

のんちゃんがよかったねー、という。みんななかよしで

良かったのです。ほわ。

 ぽっぽちゃん・・・(笑

 ひろなex.

 全身出てくるようになってきましたねー。

背景も描き込まれてますし。面白さ倍増なのですよー

 広菜ちゃんかわいいー・・・うー・・・

 守ってあげたいですよう。大丈夫だよ、って言って

あげたいなあ。

 広菜ちゃんの泣き顔って言うのは想像もつかなかったので

すごいびっくり・・・でもすごくかわいいのです。ぎゅーって

してあげたい・・・

 早く誰か見つけてあげてー

 できればお兄ちゃんがいいなあ。

 このにゃんこもめっさかわいいー

 やわらかそうです。なでたいー

 世界遺産たん。

 やったー ようやく再登場。

 しかし!フキダシがあるのがいただけないな!

フキダシがないのが良かったのに!!

 でもかわいい。ほわ。

 4ページなのはちょっとさみしいなあ・・・もうちょっと

読みたいのです。隔月でもいいから連載希望なのですよ。

 兄妹はじめました!

 ねこみみかっぱがかわいい~。

 かっぱでいいじゃないですか。ねえ。

 私なんて今日トックリのシャツ着てますよ(爺

 

 葵ちゃんお兄ちゃんのぱんつは洗ってくれないのね・・・

逆はともかく、葵ちゃんは洗ってくれてもいいような。

 変な柄のは、えてして安いんですよ(笑

 ユニクロで3枚組の買うけど、大抵変な柄ですよね・・・

 ぱんつないや は一瞬葵ちゃんのぱんつがないのかと

期待したの ですが(何

 無敵せんせい。

 ハル先生にうさぎあげたい・・・

 いいですねーバニースーツ。

 上から見えちゃいそうなのがいいですよね(何

 ようこそ。若葉荘へ

 荒井さんが大変だー・・・

 行方不明ですよ!メガネが!(そっちか

 たゆんたゆん黒髪長髪より、ぺたんこ黒髪ショートメガネのが

強い・・・ヘアピンもついてるし・・・ツリ目だし・・・

 ももえん。

 あー かわいい男の子だー!大好物・・・かと思ったけど

口が悪いなー。黙ってれば好みなのですが。

 やはりこのまんがで一番かわいー男の子は由貴くんですねっ。

「だ・め・ですよ」がかわいーですよ?

 てまりこまり。

 こちらの先生も(笑

 小春ちゃんなんという愚問。

 三次元などどうでもいいのだよ!ははは!

 うちは男の子も寝てますよ(何

 ワンダフルデイズ

 すずりちゃんがうちに来たら

 同じものが見えるような気がする(汗

 どきどき。

 すずりちゃんは何事も本質が見えるのですね。

 そのまま大人になっていってほしいものです。

 壱さん、いいところもあるのでそこも感じ取ってくれると

嬉しいのですけどね。

 お、来月はへっぽこくんさんが登場ですよ。たのしみー。

 4コマというのを見たことが無いのでどんな感じに

なるのかなあ、と。

 お、今日はハム勝ったよー!

 ついにサブマリンを撃沈ですよ!

 SHINJOの引退宣言からこちら、一気に最注目のチームと

なりましたが。まあらしくていいんじゃないかと思います。

寂しいのは確かですけど。ドームに行った時どれだけ

背番号1のレプリカ着てる人が多いことか。(1と2が

過半数ではないでしょうか)

 シーズン途中でこんな発言をすると士気に関わる、なんて

北海道新聞には書かれてましたけど、SHINJOが結果を出す

ことで、「引退するやつに負けられない!」と逆に士気が

高まるんじゃないかと思うんですが。間違っても下がることは

ないと思うけど。

 うぐぅも一軍に上がって来ましたし。確実に次世代は

育っていくわけですよね。

ゴールデンゴールズが狙ってるというのには驚きましたが。

 それもありかなー、なんて思いますが。でも中途半端に

なっちゃうから、受けないような気はするんですが。

 欽ちゃんと間違えて村上氏についていって、気がついたら

阪神に復帰してたりしてなー(笑