おかえりなさい

 か、買ってきたんだからねっ!

 もうごろごろなんて・・・しないんだから・・・

423

 おかえりなさい、ですね。

 昨日もHPの八重ちゃんの笑顔を見て、自然と

 「おかえりなさい」と口に出ましたが、スクロールしていくと

ほんとに「ただいま」だったのでなんか嬉しかったり。

 

 でも本当にうれしいなー えへー

 

 さ、幸江さん!僕は 僕はっっ

 いやまてぼくには多汰美さんというひとがっ(ごろごろごろごろ

 

 例によって札幌ですので今日買えるのは早売りのお店で

なのですが・・・1冊しかなくって。ちょっと傷んでたんですが

早く読みたいー!と買ってきたのでした。明日またちゃんと

傷んでないの買ってこようー。

 まあ今月号なら何冊あっても応募できるしー

 

 電撃大王も12周年ですかー

 あの頃は(とおいめ

   

 初めて買った時は季刊だったような。

 まだ実家の押入れにあるかなあ。

 ななついろドロップスも到着。

 まだ開けとりませんが。キャラ設定とか全然見てなかったの

ですが、ここに三つ子でてくるんだー。ナツキが成長

しちゃったのがちょっと淋しい(何

 ぺろさんの等身高い絵って始めて見たかもですね。

 まんがはぺろさんのが面白かったー

 このまま積んでしまう危険度が大なのですが・・・

 わんもあ@も開封すらしてないしなあ・・・

 とりあえずぴす@ぴすを先に遊ばんとと思ったりします。

 ともあれ今日は一日どっぷりトリコロにひたるるるー