いまさらですが

 そういえば年末ジャンボまだ見てなかったー、と

ごそごそ出して調べてみました。

 あ

 当たってる!当たってるよ!!

 さんぜんえん!

 良くってよ!羨望の眼差しで私を見ても良くってよ!!

 でも今の宝くじって、1億円の下は10万円なんですねえ・・・

こんなところにも格差社会か!(たぶん違う

 今日とらのあなで注文してた同人誌が到着。

 大晦日に注文したのが今日到着でした。やっぱりこの時期は

時間かかりますねえ・・・ちなみに2日と3日にも注文したのですが

それはまだ発送すらされておりません・・・来週は研修で札幌に

いないので、帰るまで読めないのねえ。13日は秋葉原ぶらぶらと

するつもりなので、その時に何か良いもの入手できればと。

 ●オリジナル

 ・サクラ町さいず。

 やっぱりひろえちゃんはかわいいのですー

 

 小豆のお雑煮って・・・おしることは違うの?

 まあ美味しければ良いのよね。

 俊也は食べられれば良いのよね・・・

 達也のはなんかなあ・・・

 なんか隠し撮りみたいで感心しませんわっ。

 ちゃんとはつみちゃん初詣に誘って見せてもらいなさい!

 ・おねがい朝倉さん。

 神田さんがカワンチャさんの技を覚えた!

 

 うーん、女性ってこういうの彼氏じゃなくても良いのでしょうかー

 それを男は勘違いしてしまうのでしょうねえ。あんまり

男を惑わせるものではありませんよ?

 西薙くんにぎゅーっとされたらしあわせだろうなー・・・

 ・そこぬけRPG。

 ゲボキューおせちとか作って・・・マメねえ・・・

 そうですね・・・社長が・・・

 そりゃあこんなヒキにもなりますわね・・・

 そのうちバイクレースのスポンサーになるとか言い出したり

ビジネスソフトを作ってCMに血液がワインで出来てる女優を

起用したりするに違いない。

 そういえばゲボキューの本名はなんだっただろうか

 ●MOMO

 ・せんせいのお時間

 おー。久々にページも多めでみんな揃った感じー。

 関とかおやじとか久々なのですよ。

 ・カギっこ。

 こざかなー。いいなあこざかな。

 みっちゃんは本当良い子だなあと思うですよ。ほわ。

こんな娘が欲しいものです。

 ・レモネードBOOKS

 確かに12月は多いね!私はマンガですが。

 本当この2人はうらやましいです。

 世の流れに逆らうでもなく流されるでもなく。

 常に2人のペースで流れてるなー・・・と。

 ・萌え川柳

 文章は一切読んでおりませんが、森ゆきなつ先生の

イラストは素晴らしいので見ております。黒髪ショート!

おでこ!

 ・・・ああ微妙にショートってわけでもないのか・・・

でもかわいいから良い~。黒髪というだけで良い。

 ・みずたま注意報

 レインがハルタ見て赤くなってる~。かわいい。

 稲光がレインに対して何か「お願い」するのを阻止するのが

ハルタの「お願い」でありますようにっ。

 

 ・ココロは錦。

 ニシキちゃんスタイル良いですな・・・

 今回は借金取りさんとのカラミが少なかったので

次回はニシキちゃんと借金取りさんのお話がいいなあ。

 ・Hiスクラップ!!

 かわいー男の子には反応する私ですが、今までは

アキくん見ても特に何とも思わなかったんですよねえ・・・

 しかし今月号のアキくんはめっさかわいい・・・どきどき。

この長さのままで来月以降もぜひにぜひに。

 ・おうちでごはん。

 宮前さん静かに燃えるタイプなのですねっ。

 良い子だー。はしばみさんも良い友達がいますね。うんうん。

 ・ほんわかちづる先生

 今月もウソ寝かわいー・・・

 山本先生着替えさせただけですか!このヘタレめっ!

せめてだっこして寝るくらいしても良いと思うのですよー

ちづる先生はお泊り準備して、心の準備もしたうえで

来たというのにー

 今日の感想はここまでー・・・

 久々のコミティア行きの用意ということで。

 まずは2月4日の飛行機のチケット購入完了~

 あと1ヶ月無いんですよねえ・・・いつもの2月のティアより

1~2週間早いのですがどうなるかなー。個人的には

ワンフェスと同時の方が人が分散して良かったのですが。

 ひとまず

 飛行機が落ちませんようにっ!

 好きな作家さんの新刊が落ちませんようにっ!!

 今日のブログがちゃんとオチますようにっ!!!(何