ガーネットSはずれたー

_2_

 シンザン記念はちゃんと当てましたー。まあ固いのですけども。

 しかしハズレ馬券に1円たりとも投資しないレースというのは

気分が良いですねー

 3日連続開催でトータルは+7Kでした。

 初日に-10Kになった時はどうしてくれようかと思いましたが

今日の初富士S(馬連だけですが・・・)とシンザン記念

なんとか一気に取り返したじょ・・・

 ひとまずこのままの勢いで行きたいものです。

 雑誌の感想つづきー。

 ●きららキャラット

 ・ひだまりスケッチ

 プレゼント交換いいなー・・・すっごい楽しいですよねー!

 当たったプレゼントを開けるのも楽しいのですが、

プレゼントを選ぶのがまた楽しいのですよねっ。

 ヒロさんと沙英さんらぶらぶー。

 沙英さんの左手のくすり指はヒロさんのものなのですよっ。

 ・GA。

 ノダちゃんのこの髪型がめっさ好きなのですよ・・・

 おだんごもかわいいのですけど、こっちのがすごく

かわいくって。おでこにちゅーしたい・・・

 クリップ見つけて喜んでるノダちゃんもかわいいなあ・・・

 かわいいものいちばん似合うのはノダちゃんですよねえ。

 なんかいつのまにか「親展」になってますけども(笑

 今まで難しい用語みたいのはいっぱい出てきたかと

思うのですが、なぜトレペで注釈が・・・比較的用語としては

簡単な方かと思うのですが。私が知ってるレベルなので。

 キョージュもやっぱり女の子だなあ、と。

 ・CIRCLEさ~くる。

 榊さん4コマも描けるのですね・・・

 なんとなく「居場所」を感じてあったかい感じのするお話。

 居場所があるのはいいなー。

 ・かみさまのいうとおり!

 ちびちびくりちゃんかわいー・・・

 

 暗ちゃん良い子ですねえ。守ってあげたい感じ。

 守ってあげる必要が無いくらい護身術とかには長けてるので

しょうけれど、でも女の子だなー、と。

 幽霊がかたつむりちゃんの幽霊なのですが(笑

 ・ハッピーとれいるず。

 楽しい感じで続きも楽しみなのです。

 それにしてもこれ以上無くわかりやすく且つ面白い第一話

ですよねえ。キャラ紹介だけで面白くなかったり、面白いけど

よくキャラがわからなかったりする第一話が巷には多いのですが。

さすがです。

 一番気になるのは「くさりがまがすごい」と子どもに教える

ハイジのお父さんなのですが・・・

 ・教艦ASTRO

 牧テンテーすっごくいい娘だ・・・だっこして頭なでくりまわして

あげたいです。

 こんな良い妹を泣かす牧(兄)に正義の鉄槌をっっ!

 違う・・・この荒井テンテーは違うっ!(だっ

 もっとこう俺の知ってる荒井テンテーは

 牧(兄)を殴ったり

 牧(兄)を殴ったり

 牧(兄)を殴ったり

 

 してるんだあー!(何

 ・まゆかのダーリン

 ブリーフ&トランクスの「青のり」を思い出す私。

 りょう君はもっとポジティブに物事を考えた方が・・・

 まあもう十分しあわせな気もしますけども。

 ・くるくるコンチェルト

 まあ・・・これはなかなか屈伏させたくなるタイプの

男の子ですね☆

 気弱なショタっ子も良いですがこれはこれでまた。

 いいなー一緒にお風呂・・・

 5人で入ればいいじゃんー

 ・鳩まめ。

 ぜひミューのメンテ作業を私めにですね(殴

 うま味成分はどのような効果を発揮するのでしょうか(笑

 

 なんか亥年になった途端に今回のお話みたいな

暴走イノシシのニュースが多い気がしますねえ。

恋歌さまみたいになった人はいないのだろーか。

 ・おこのみで!

 ああなんかこのノリ久々な気が。

 オーケーFANTASISTA!の頃を思い出しますねえ。

 せーの!でみんなで一緒に食べてるのがいいなー。

 ちゃんとコマの下でお兄ちゃんも一緒にせーの!で

食べてるんでしょうねっ。

 今日はこれまでー・・・あら一冊分しか書けなかった。とほ。

 明日から千葉行きなのでそろそろ寝るとします。

札幌に帰ってくるのは土曜の夜なのでそれまで更新はなっしん。

久々にネットの無い生活です・・・生きていけるだろーか(汗

 土曜日に秋葉原を札幌市民が歩いていても

石を投げないで下さいましー

 あ、そういえば昨日のNHKはけしからんかったですね!

なにがけしからんって「プラネットアース」ですよ!

 それ以上カワイクされたら私 カワイ死にしてしまう!!

 とアリカさんのように思う次第でありましたよもう!

 もうあんなにふあふあもふもふふあふあもふもふ・・・

 けしからん!じつにけしからん番組だ!!

 再放送なんてしたら録画して何度も観てくれるわっ!!