6年ぶり首位ー

 今日も延長戦かー!

 これで交流戦開幕から3連続延長戦・・・

しかし今日は勝った!かなり危なかったが勝った!

また落合監督のボヤキが聞けそうな勝利でしたー。

 これで日ハムは6年ぶりの首位だそうで・・・

正直応援し始めたのは北海道に来てからですから

ファン歴はまだ3年ではありますが、その中でも

初めての首位。嬉しいですねー。このまま交流戦一気に

勢いをつけていってほっしーな!

 次ドコ?をやをや、海星団の皆様ですか・・・

 ひとつ星奈ちゃんのツンデレっぷりを見せつけてもらうと

しよーかっ!!

 きららと太陽新聞をば。

06511

 天子様も買ってきたんですが・・・

 あまりにボロボロだったので芳に送ってみました・・・

なんか機械に巻き込まれたみたいなボロボロな折れ方

してたんですが。はて。

 太陽新聞は復活の可能性ありということで。

再々開を期待したいところであります。

 きららは当面ドージンワークを推していくのかなー・・・と思ったら

来月はクロちゃにもどるの。うれしい。

 ドージンワーク

 そういう関係ではないのだろうが

 近い

 話すときの2人近すぎ(笑

 案外ひょっとして(略

 三者三葉

 んー ラザニア?

 葉山ちゃんのパスタをなんとか美味しくしようとする

双葉ちゃんにちょっとどきっと。いいなあ。

 きつねさんに化かされたい

 田中さんとあんずちゃんのおっぱいが、いいです(何

 私も浪人時代はバイトばっかりしてましたねえ。

まあ受かりますよ。同じコト2回やるんだし。

 なんか絵柄がビミョーに変わった気が?

 姉妹の方程式

 いいですねージャージ。ぶるまよりジャージがいいなー。

前にHEY!^3で、宇多田ヒカルがジャージで出てきてから

ジャージいいなーとか思うのですよ。

 ちょっとほっぱが赤い一美姉ちゃんがかわいーのです。

 ふおんコネクト!

 うん!今までで一番面白かったー!

 今までだとですね、話の中心線がおぼろげというか、

なんかはっきりしない部分があったのですが。今回は

「にゃんこの里親探し」という一貫したテーマで展開しているので

それが良かったんじゃないかなーと思ったり。

 先生!ふおんが結構汚れています!(泣

 じゃあぼくがにいとのかわりに、先生の背中にじゃれたり

あけるの胸元にじゃれたり、ふおんのばたーをなめたりしま(殴

 棺担ぎのクロ

 ろばさんよかった(^^

 旅をする中で、旅を終える人にも出会うわけですよねー・・・

長くなればなるほどそれは多くなって。それをどういう風に

受け止めていくかもまた旅なのかな。

 ニジュクとサンジュは動物さんとお話できるのですね。

すごいなー。

 ROM-レス。

 あー。

 この辺が男女の価値観の違いなのかなー・・・

 そばにいてくれるだけでも、それだけでも大分支えになると

思うのですが、そういうとき。

 今回のお話を知ると、また出逢えて良かったなー、と。

そのままじゃきっと淋しい思い出のまま終わっちゃいそうで。

また出逢えたから、その時の事も良い思い出になってるん

だろうな、と思います。

 ROM-レスってまだコミックスにならないのかなあ。

ページ数的には足りてるような気がするのですけど・・・

にこプリトランスもですが。

 やっぱり単行本化って編集さんの力なのか、一気に

読者人気が上がらないとダメなのかなあ。藤凪かおる先生とか

一気にコミックス出たりしましたが。

 ちるみさん。

 拗ねてるちまき先生めっさかわいー・・・。

 いーなあ。ひざの上に乗ってほしいー。

 麗子さまのリアクションもかわいくていいなあ。

 でもなにより漆田さんのおべんとがほしい・・・

料理も作れるのね。まあメイドさんだしなあ・・・当たり前か。

 うぃずりず

 いいなあこの昭和の香りがビミョーに漂うところが。

 今のところ、きらスタはこの作品以外は不発ですねえ・・・

 ところで、きらスタ送りになる人と、いきなり新連載ということで

始まる人の間にはどんな差があるのでしょうか・・・

 いれいざといっしょ。

 毎月読めるのが嬉しい作品です。えへー。

 このまま連載にしてくれればいいのにー!

 もうどんどんアンケート送るじょ!

 トンボ製かー。今でもあるんですかトンボ。

私は何使ってましたかねえ・・・たぶん三菱だったかなあ。

コーリンとかもあったなー。なんか花王のマークを

三角にしたようなやつでさー。

 硬筆というのは・・・我々の時代の「かきかた」という

やつでしょうか。かきかたえんぴつ、とかあったよね。

 いれいざ分身できるんだ!かわいー。

 てちてちてちてちしてるのがかわいー・・・。

 む、今月でカレンダー終わっちゃうから、ひょっとして

今月号のコンプティークに付録でつくかな?と

思ったのですがつかないのですね。ちょっと今年も

らき☆すたカレンダーに期待したのですが。ちぇー。

 ハレ晴レユカイまだ入らないのかなあ。連絡来ないでち。