よろよろ・・・

 ・・・つかれた

 今日はちまいのをはっておこう・・・

『ぼくらはみんな、恋をする』 応援中!

 ☆涼宮ハルヒの難民

 ヨドバシ→ゲマ屋→ビックカメラ新星堂→ヤマダ

玉光堂屯田)→イオン→玉光堂(麻生)・・・と回ったのですが

 ねえ・・・どこにもハレ晴レユカイ置いてねえよ・・・

 玉光堂なんかだと、ぱにぽにだっしゅ!とかネギま!

CDはデフォで入荷してるのですが。聞いたところ

入荷すらなかったそうで・・・

 まあ普通に考えてみて、CDの発注というのはえてして

発売の2ヶ月前位に注文取るものですから、おそらくここまで

人気になるとは思わなかったのでしょうね・・・

 ひとまずゲマ屋で予約だけしときました。とほー

 早くフルコーラス聴きたいなあ・・・

 これ考えたら、キャラクター別のCDも予約しといた方が

いいのかなー。

 あ、私はオリコン1位とかどうでもいい人ですので。

単に曲として好きー。まあどうせ1位は無理でしょ?

オランゲランゲいるし。まあ良くて2位かな・・・

 今週のアニメは見て懐かしかったです。DAISUKI。

 水着シーンもっと欲しかったなー。

 ハルヒのスカートがめっさ短いのがよかったでつ。

 通販で注文してた同人誌と、今日買ってきた雑誌ー。

59

 まんがくらぶ富永ゆかり先生のスギちゃんが再登場。

めっさかわいい・・・。このぽんやり感がたまりません。

 スギちゃんは感情移入できるのですよね・・・私も

めっさ心配性なので・・・。

 おたやん。はサイレントで。

 頬は口ほどにものを言う。いい味が出ております。

 ゆるめいつ

 岡村さんがいっぱいですか(笑

 あの時どうなってたんでしたっけ。水状になってたんでしたっけ?

 ゆるめちゃんはもっとちゃんと自炊すべきだと思った。

 米はあるんだから!

 米さえ炊いときゃなんとかなるもんです。ええ。

 ポプリクラブは真田鈴さん載っててまんぞくー。

 前回はすぱっちゅでしたが、今回はしましまでした。わーい。

 同人誌は

 ・千歳烏山第2出張所「あ~るしていっ」

 ・幻蒼空間「月齢15の彼女」

 ・七曜蒼龍陣「俺的10」

 ・Digital Lover「D.L.action35」

 ・天軸屋「RMR」

 ・CHRONOLOG「徒夢」

 ・ミュンヒハウゼン症候群「あぱー」

 ・T.H.W.「Tatamix!」

 このへんは例によっていつも買ってるサークルさんの本で

安心して楽しめますねっ。

 いつもと違うなーというのは、俺的10がシャナなので

ぺたんこなのでがちょっと意外。でもこれはこれで!

 桜沢いづみさんの本は、今までよりなんかえっちだ・・・

表情とかが、なんかいつもよりえっちに感じるのですよー。

おもらしとかいいですねー

 都桜なごみさんの本は、今までの多汰美さん本が

まとまった本で。好きな作家さんが好きなキャラを描いてる、

というのは嬉しいですねっ。

 やた!田中幸雄サヨナラー!!!

 勝った!1死満塁からサヨナラー!!

 くそー・・・あと5分テレビ放送が長ければー!ちぇ。

 とりあえず幸先良いので、今年は交流戦いっぱい

勝てるとイイナ。

 もとにもどって。

 今回カロリーさんのマイメロ本「オートメロディー」が

委託されてたので購入。

 珠月まやさんのマイメロ本もそうなのですが

 黒い(笑

 どうしてマイメロはこんなに黒いお話が似合うのかしら・・・

 カロリーさんの描くシナモンがかわいいのです。ほしい。

 あと「メガネだ!」というだけで、

・海底温泉+おーはしまりのすけのほん「めがねのひと」 を

買ったのですが。

 これは良い本です。良いメガネがいっぱいです。

 黒髪ショートメガネっ娘いっぱいです。お話も良いのです。

これで委託書店で買っても294円。お得ですねっ。

5月5日発行ですから、コミティアでの新刊だったのですね。

 ・・・行きたかったなあ、コミティア。くすん。

 でも佐倉藤丸さんは落としちゃったみたいですし、

行けなくて良かった・・・のかな?

 まあそのうちなんとか行こう・・・

 サッカーもちらっと見ましたが。

 あの2点目は防げませんかね。能活さんや。