うわーんこわいよー

 ワニさんこわいね!こわいね!(>_<

 たべられないようにきをつけよう・・・

 昨日からだったのかー・・・見逃したー

 NHKスペシャルならそのうち再放送するかなあ・・・

 すごい星に住んでるんですねえ、私たちって。

 明日は洞窟だそうですー

 なんとなくまた貼っとこ(笑

『ぼくらはみんな、恋をする』 応援中!

 ココログプロとかにして、どっかに固定で貼っておけば

いいんでしょうけども・・・まあいいや・・・

 さてさて。

 ヤンマガとか今日発売だー・・・と思ってコンビニ行ったのに

まだ入ってなかったでつ。あれ?

 ひとまず買ったのはホームとジャンボくらいですね。

 まんがくらぶもまだ入ってない・・・

 東くんいいなー。

 ぼくも西薙くんに心配されたいー

 神田さんの食費は・・・かかりすぎではないかと・・・

 ああでもおやつ代とお酒代を含めたらそんなもんかな・・・

 いや・・・やっぱそんなにかからないでつよ?

 あおヤマ。

 ちゃんとにゃんこカッパも男物と女物があるのねえ。かわいい。

 花と泳ぐ。

 お兄さんが話を解決に導くのかと思ったのですが

 そんなことはないのかな(汗

 ばらしちゃダメなの?

 ハッピーカムカム。

 家庭的部が活動してる!(笑

 ぱんだえぷろんかわいいよー。ほしい。

 

 なんか先月くらいから急に「どきどき女子寮ライフ」が

面白くなったような・・・なんでかなあ。気のせい?

 ホームは「らいか・デイズ」と「ひいばぁチャチャチャ!」が

良いですねえ。おばあちゃんモノに弱いかなあ。やっぱり。

 夫婦な生活。

 あるあるある。

 冬場とかだといいんですけどねえ。夏だとアウトですね。

お酒のおつまみ系は放置したまま忘れること多いです。

 スナオじゃないなあナナちゃん。

 でもそんなところもいいんでしょうね。きっと。

 井出はとうとうF1界からも追い出されそうですな・・・

フォーミュラ・ニッポンのレベル云々の話とはならないと

思いますが。やっぱり日本のレース界ってどうにも年齢層が

高いんでしょうなあ・・・せめて20代のうちにF1に進める

権利を持つドライバーが増えないものかなあと思うのですが。

 ヨーロッパGPは琢磨がスタート決めたのに、あれよあれよと

抜かれてしまうのを見てると、やるせねえなあ・・・と

思ってしまいますね。せめてトロ・ロッソと同じくらいの

タイムが出せるようになればなあ・・・

 で なんであんなところが壊れるの?

 なんかアロンソがえらく太ったように見えたのは

気のせいでしょうか。はて。

 札幌もようやく桜の開花宣言が。

 ここ数日ようやく暖かくなってきましたので。

 だって今年は5月なのにやきいも屋さんが走ってたり

しましたからねえ・・・暖かくなって良かったー。

 なんか目がかゆくなってきたような気が・・・

 ああそういえばそろそろなのか・・・うあー