デーモン小暮閣下と一日中

 今日はずーっとNHK-FMを聴いてる人も多いのではー

 私は13:00頃から聴き始めて、(Gu-Guガンモの歌のあたりから)

ヘキサゴン見るときちょっと止めましたが、そのあとまたずーっ

と聴いております。

 

 サザエさんの曲に前奏があったのに驚きました

 テレビでかかってるのは一番三番なのですな・・・

 歌いたいですがアパートなのでおとなしめに。

 車の中で聴いてたりしたら歌ってるだろうなあ(笑

 あとどこで買おうかなー・・・と思っていたソフトがありまして。

ビジュアルアーツからメールが来たので、オフィシャルで

買うことにしました。特典良いとこで買おうと思っていたの

ですが。

『ぼくらはみんな、恋をする』 応援中!

 これですね。「ぼくらはみんな、恋をする」です。

 BLなので苦手な方はパスしてくださいねー

 はじめ君がかわういのですよ。

 「不得意科目:体育(走るとこける)」ですよ?

これが女性キャラだったら「ドジっ娘気取りか?ええ?」と

いうところですが、かわいい男の子キャラなので許す(何

 お知らせのページだと。

 ▽ 通信販売特典

 特典はご用意しております。

 詳細につきましてはお伝え致しかねますが、きっと喜んで

 頂けるものだと思います。

 通販のページだと。

 ●商品情報

 特典 あり(詳細はご回答致しかねます

 なんだよ!気になるー!!

 ということでオフィシャルにしますた。

 ・・・まんまと踊らされてる?

 「ラシエルの箱庭」の時は設定資料集とかだったのですが

どうなのかなー。ひとまずたのしみっ。