まあ なんてことでしょう

 コ

 コミティアって

 

 16:00までだったんですね・・・

 なぜか15:00までだと思っていました・・・ううううう。

 ま まあ もう体力の限界でしたし

 雨がひどくなる前に帰ったということで ひとつ ですね

 でもまあ家からビッグサイトまで、ってロスタイム無ければ

3時間くらいあれば行けるんですよね。まあ思うほど遠くでは

ない、ということで・・・函館とか行くよりよっぽど早いし。

11月とか行きたいなー・・・

 はちがつは ほっかいどうみんは とけちゃうので

 さて昨日今日は休みなのに朝から起きて同人誌

読んでましたー

 なんだかんだで仕事してなかった分体力はあるっぽい。

 先週も木金しかお仕事してないし・・・

 読みながら、そのサークルさんの前にコミティア行った時の本

出しながら読んだりしたりです。至福の時ですな・・・。

 あれだ Wikiでどんどん調べていくようなのに近いかも・・・

 ●うま

 こんしゅうは たいしょう ですよ

 新潟大賞典

N11r_3

 前走OP2着なのに殿人気なのは美味しいですな。

 直線でオースミグラスワンが伸びてきたときは

「いやっ!来ないでっ!!」と思いました。そしたら

降着になった(汗

 NHKマイルカップ

Nhkmc_3

 ここ3年馬券圏内に色の着く馬来てたのでー

 まあ本命はティアップゴールドだったのですが・・・

 ボックスにして良かった。ほっ。

 ゲットフルマークスの単はご愛嬌(笑

 実況で「まんまと逃げ・・・」と言ってしまってましたが

実質単騎逃げに近い形だったのも良かったですね。

 それにしてもここまで後ろの馬が全く来ないのも。

 通常東京マイルと言うと9ハロン以上のキャリアが重視

されたりしますが、今回のタイムだとハイペースを経験した

馬でないと厳しかったということですね・・・

 

 そしてサンカルロの迷惑っぷりがすごい(汗

 ダブルで加害馬・・・また後藤に殴られないとイイネ!

 藤岡康太のインタビューは初々しくて良かったなあ。

 「そうですね」

 「そうですね」 

 「そうですね」

 お前は いいともの 客か

 土日と万馬券当たったのは気持ち良いなー

 今週は35Kプラスでした。

 ジョーカプチーノダービー視野ってのはどうかな・・・

 安田記念の方がまだ現実味があるじぇ・・・

 来週も頑張ってコミティア資金をためたいでふ。

 さて

 金曜の帰りにジュンク堂行って

 「シエル~ラスト・オータム・ストーリー」の3巻を

買ってきました!やっとあったよー・・・1・2巻は結構

一杯売ってたのに、3巻になった途端あんまり売ってないので・・・

 ジュンク堂は物量の面で有難い・・・

 札幌のジュンク堂で初めて本買ったですよー

 泣いてるジェニュアリーかわいい・・・

 ぎゅってしてあげたいー!キャーキャー!(腐

 イヴィエンの悩みにはちょっとびっくり。

 そういう悩みもあるんだなあ・・・

 今後は毎月1冊ずつ刊行されるみたいでめっさ楽しみです!

 早く4巻読みたいー!!

 さて今日は母の日ですなー

 我が家ですとそれに加え母が倒れて丸二十年目になりまふ。

 平成元年の5月10日にくも膜下出血で倒れて20年。

いやまあもう20年かーという感じです。いろいろありましたが

ここまで回復して暮らせるようになるとは当時は思わなかった。

病院の先生からも「良くて植物状態」って言われてましたし。

 まあここまできたらもうちょい長生きしてくれや!と思います。

 親父が先に逝くとは思わんかったよね当時は・・・

 そんな個人的なおはなし。ははは。

 さて もちっと同人誌を読むですよ・・・