カバーなのにかからない・・・

 KとCを間違えていたのでこっそり直そう・・・

 お天気もいいし、自転車で出かけてみようかなあと

いうことで、折りたたみ自転車を起動してみました。

サスペンションついてるし、多少はお尻痛くならないかしらと。

 んー・・・やっぱりサドル小さいからお尻は痛くなりますねー

 やっぱママチャリ最強なのか。

 726

 

 ということでフォワード等々買って来ました。

 フォワードを買いに行ったら、へかとんさんとBENNY'Sさんの

コミックスも出てたので買って来ましたよー

 へかとんさんの「視力矯正少女恋愛學」を買うと

下敷きが付いてきましたー。

出版社で作ったのかな?材質は紙(笑

も・・・もうちょっとプラスチックとか・・・ねえ。

 ちょっと前の作品が多いのですね。04年~05年の作品集。

もちろんヒロインの女の子はメガネですよ~

この本を読むと「そういえば俺メガネスキーだった!」

というのを再認識。忘れるところでした。あぶないあぶない。

 BENNY'Sさんの「もえねえ」もですね、おまけでかけ替え

ブックカバーがついてきました。これも出版社で作ったのかな?

特にとらのあなのHPで告知は無かったですが・・・

 で、このカバーも紙です(笑

 いやカバーって紙なのは当たり前なのですが、メロブ

谷村まりかさんのコミックスについてきたのが、マット加工の

結構良い紙のカバーだったので。それに比べると

あまりにも紙ですw

 で、このカバーなのですが。

 カバーとして成立しません

 というのはですね、カバーが一枚のぺらっとした紙ではなく、

アニメイトとかとらで売ってる透明のブックカバーのように、

まず表紙の片側を入れるポケットがついてるのですよ。

そこに表紙の片側を入れてから本に巻きつける、というのが

普通なのですが・・・

 なんとポケットが小さくて表紙が入りません(汗

 多分のりづけのせいなのですけども・・・

わざわざコストをかけて失敗作を作ってしまいましたという

感じでした。とほ。

 こちらのコミックスはもう全編やわらかそうな

おねーさんがですね。ええ。いつも買ってるファンは買っとけな

一冊です。ちょっとここ最近絵柄(瞳の描き方)が変わったかなあ、

なんて思うのですけども。はて。

 でもって今日買い物のメインだったフォワード。

 うーん・・・やっぱりストーリーマンガ誌でこれだけ

次号が出るまでに間が開いてしまうと・・・という感じが。

 でも好きな作家さんのまんがはやっぱり好き。

 オニナギはちょっとコメディな感じの部分も出てきて

楽しくなってきましたー。これが石田あきらさんの

まんがの個人的に好きなところなのですが。

んー 続きが気になるのですが・・・4ヵ月後ってのがねえ・・・

 ファミレススマイル。

 教える側には教える側の苦労があるのですが・・・

それは自分がその立場にならないとわからないのです

よねえ。

 というのを教わる側の人がわかっていてくれると

有難いのですが最近の若いもんは(爺

 前後編で終わりなのですね・・・

 次号も野々原ちき先生のまんがが載るといいのですが。

 ドージンワーク

 4コマより好きだなあ・・・

 クラスで新刊を配るとは(笑

 そしてやっぱりジャスティスはジャスティスなわけで

先生からもジャスティスと呼ばれるわけで。

 一瞬着ているのは制服だったのか?と思ったのですが

みんな夏服だったからわからないや(汗

面堂終太郎の制服みたいなもの?

 エデデン!

 おねーさまと女装少年ですよ!最強!最強!!

 ああ林檎ちゃんに余計な教育を施した方が

いらしたのですね。よよよ(泣

 

 はだかやしたぎでであるいたっていいじゃないか

 あついんだもの

                         みつを

 キミとボクとをつなぐもの。

 じ・・・じいやですか(笑

 じいやとじゃあロマンスは・・・なさそうかなあ。

どうなるんでしょ。

 ぽちたまっ!

 わんこかわうい。

 ぽちなのにたまになってしまいました。あれ?

まあぽちだとそのまま人の名前ではないわね・・・

たまのわんこっぷりに期待ー。

 今日から日ハムも後半戦。

 楽天さんごちそうさまっス!

 白星ごちそうさまっス!!

 いやいやラッキーな勝利でしたー

森本はオールスターの勢いそのままでしたねー!

ヒーローインタビューも面白かったです。おやすみなさーい(笑

 そしてコンサもヴェルディに勝ち!

 ザスパに勝てなかったくせに!

 いったい強いのか弱いのかわかりません(汗

 ひとまず5位浮上・・・。