にじかんご

 いや一気に打てばよいのかもしれませんけども・・・

 私は思いつきつつ記事を書いたり、本を読みつつ

記事を書いたりするので、書き始めから書き終わりまで

2時間くらい開くんですよ。まあ今まではそれでも

なんともなかったんですが・・・

 前回のココログメンテナンス以降、ある程度時間が

経過すると、記事を投稿しようとしてもログイン画面に

なって、せっかく打った記事が消えちゃうんですよね・・・

(ブラウザの戻るボタンを押しても戻らない)

 というのがあるので、全文クリップボードにコピーしてから

投稿ボタンを押すように心がけていたのですが

 今日に限って忘れましてね・・・

 全部消えましたとも。ええ・・・

 というわけで文章を打ち直す気力も無いので

今日はこれまでー

 もうココログはロクなメンテナンスしないよなあ・・・