ごまんひっと

 今日の日中は良いお天気でぽかぽか・・・

 りりすけもひなたぼっこでぽかぽかしてました。

なでて欲しそうだったので、なでてたらすやすや寝てしまった・・・

 私も部屋に戻って、窓側でぽかぽかしてましたー。

 えろどうじんしをよみながらね!(だいなし)

 しかし昨日の夜はすごい勢いで雪が降った時間帯が

あったのです。

 お給料日だー、と街中を寄り道しつつ帰ってると、

とらのあなを出たあたりですごい雪が。札幌市民としては

ここ1週間くらいでしこたま降ってるので、「ああもう

雪いらねーよお・・・」と思いつつ、そそくさと歩いていると、

なんかきゃわきゃわ声が聞こえて。「雪だー!うれしー!

降るの見れると思わなかったー」みたいなことを言いつつ歩く

女性2人組が。お土産袋持ってましたし、きっと観光客さん

なのねー、と。

 

 その話してるのが本当すっごく嬉しそうで。

 こっちもなんか嬉しくなってしまって、ああもうちょっと

降ってもいいかなあ、なんて思ったのでした。

 ちまくてかわいいメガネっ娘でしたし!(そこか)

 街中ふらふらした結果はなかなかの収穫でしたー。

 好きなサークルさんの昔の本とかめっけたしー。わーい。

 ●きららMAX

 表紙がえっちだったので恥ずかしくって

 ひらのあゆ先生のコレクションを上に重ねてレジに

出しちまったぜ・・・

 普通の本屋さんだったのでー

 とらのあなとかだったら気にならないんですケド。

 えっちなの嫌いじゃないけど(ぼそっ

 ・・・茜ちゃんがこの格好だったらもっと嬉しいんだけどー

 表紙のアオリ文句はもう東MAXと同レベルですな・・・

 ・イチロー

 コンタクトだとう!ななちゃんの卑怯者!(何

 まいちゃんを見習いたまえ!

 ・・・試着(?)したとこかわいかったのに!キー!!

 まあメガネ屋さんでフレームについてる値段を

額面どおりに受け取る人は少ない・・・っていうのは

メガネかけてる側の考えでしょうか。

 まあ初めてメガネつける人はGLASSISMとかで

安いメガネでいーのでは・・・私みたいなド近眼だと

そうはいかないんですけども。普通のレンズだと厚さが

1センチ超えますよー、とか言われたら専門店に行くと良い(泣

 メガネ屋さんの看板にととねみぎさんの顔が出てるのが

なかよしさんっぽくていいなあ。

 

 え!ローカルネタなのそれ!

 マギー司郎のCMは全国区じゃないの?

 札幌に住んでる方はアットコンタクトには行かない方が良い。

 全く度の合わないコンタクトレンズを処方されて、態度の悪い

係員に応対されるからな!金のムダです。

 ・看板娘はさしおさえ。

 あべしって・・・すごいなお母さん・・・

 でもいろんなおひなさまあるのですねえ。勉強になります。

 まあ萌えお雛さまとか出そうですよね・・・おっきな

お兄ちゃん向けに。

 あ、プレネールさんだー

 ウェディングドレスなら多少汚れてもまだ

目立たないんじゃないかなあ。

 白いし

 ドレスでって、しにくくないのかなあ?

 ・オオカミの手かします!

 あ、なんか久々にハチのお手伝いっぷりを満喫ー。

 がんばるハチを見れてしあわせなのです。なでたい。

 ・スズナリ!

 よかった。

 ごめんね、って伝えてくれて。伝えてくれてよかったあ。

 ちょっと淋しい気もするのですけど。

 でもこれからいっぱい思い出つくっていけば良いのですよー

だってこれからは、ずーっといっしょのやくそくなんですから。

 次号から新連載のお話はどんななんでしょう。

 そちらもたのしみです。

 ・ももいろちゃいむ。

 この体型なのにこどもぱんつなのがいいと思います!(何

 おなかです

 下腹部っていうくらいだからネ!

 ・ぼくの生徒はヴァンパイア。

 ぱんつはいてない

 カミラかわいい・・・一緒にいてあげればいいのに!

眠るまで一緒にいてあげたいですねー

 ナイフとフォークで・・・

 シャワー後のメイベルさんを・・・

 どうする?

  → おいしくいただく

    おいしくいただく

    おいしくいただく

 ・にこプリトランス

 ドSの意味を履き違えるせす。そのままのせすでいてね。

 名前で呼ぶのを恥ずかしがるバカ様がいい人だなー、って

思います。結城妹、ってずーっと呼んでるから、呼び方

変えるの恥ずかしい、っていうのはわかるよー。

 でもせすって呼んじゃえっ!

 結城妹だとせすがかわいそうだよー

 久我原ちゃんもこのみって呼んじゃえっ!!

 ・ももえん。

 まゆちゃんのために、なのですね。

 かわいーけどやっぱり由貴くんも男の子。かんばれー。

 すき、ってちゃんと伝えられるようになるといいなあ。

 ・・・まゆちゃんは気付いてる・・・かな?

 女の子って結構したたかですからねー・・・

 ・ひろなex.

 いいなあ。昔のボウリング場ってこんなんですよねー。

 このルーレットゲームは子どもの頃遊びましたねえ・・・

今まで一番やったゲーム機かもしれんねー。これか

スーパーモナコGPかどっちかだなあ。

 しょんぼり広菜ちゃんがちょっと新鮮。

 ボウリング連れてってあげたいですねー

 ・兄妹はじめました!

 えー!はんぶんこがいいなあ。

 いっこのおべんとはんぶんこ。

 おなかはいっぱいにはならないけど、胸いっぱいに

なりそうなのですよー

 ・ことはの王子様。

 ええ。えろいですよ?リナさんはえろいのですよー

 褐色肌の時点でえろい ね!

 しかしなぜそこでアスカなのか(汗

 うーん

 ちとせさんには恥じらいが無いので!

 現時点ではえろ担当というより その なんだ

 痴女?

 

 まゆかちゃんかと思ったら小さい頃の秋緒さまなのですねー

 うーん

 昔の影を引きずって、っていうのはどっちにも失礼ですよ

せのお様?

 ちゃんと今の秋緒さま、今のまゆかちゃんを見てあげないと!

 ・とんび☆~東野高校美術部~

 んー

 絵とかは好みなんですけど・・・

 「セレ部」とかパクリっぽいですよね・・・

 「萌えキャラになりたい」とかね・・・

 なんかハッピーカムカムともかぶりますよね・・・

 もっとオリジナリティが欲しいなー

 ・ワンダフルデイズ

 まあ壱さんがどんどんおいしそうに・・・

 お菓子あげたいわー・・・

 案外うみさんって、わんこなのにガード固いですよねえ。

 おなかなでたりしたら喜ばないのかしら(何

 さっちゃん庭石は持ち上げない方が。

 きっと石の下からいろんなのがわらわらと出てくるので(きゃ

 おかげさまで5万ヒットとあいなりましたー

 今後ともちまちまやっていきますです。よろしくです。