とうとう機種変更

 私はtalby愛用者でですねー

 INFOBARを買った時も、talbyが実際に発売されたら

talby買うんだー!と思って。発売後talbyを嬉々として

使っていたわけですが。

 ・・・そろそろいろんな機能が欲しいなー

 と思うように。

 でもってMEDIASKINが出るので、ああこれにしようかなー、と。

 デザイン的には不満なところもあるものの、薄いし

機能としては(個人的には)十分だし。なによりオレンジが

あるしなー、と。

 でも

 値段を聞いて愕然としてやめました・・・

 この機能でこの値段かー・・・デザイン代とかも入ってるのかしら。

 噂では機種変25ヶ月以上で19,800円とか聞いてたので

25,000円くらいするというのはびっくりでした。

 仕方が無いので諦めるかー・・・と思ったものの、

機種変したい熱が高まってしまったのでもう変えるしか!

ということでどれがいいかなー、と物色。電器屋さん行って

モックをいじりつつ。

 で

328

 W51SAにしましたー!スライドなのがかっこいいのですー

 色はもちろんグラスグリーンです。

 壁紙はマキちーにしますた。

 MEDIASKINを買うのを止めたからには、京セラ多汰美さんを

壁紙にするわけにはいかんのじゃよー

 着信時の画面にとどめました(使うことは使う)

 画面でかいー きれいー

 音もすっごい良いですし。

 いやいや携帯電話も進歩したものですねえ・・・

 携帯電話でテレビが見れるとは・・・長生きするもんじゃのう・・・

 これまでの2機種と比べるとやっぱ重いのと厚みがあるのが

ちょっと難点でしょうか。でも満足。ふー。

 ちなみに札幌で探すと大体「23,100円ですねー」という

お値段だったので、通販で機種変更しました。

 カカクコムで探すとDCOM通販というところが

安くて良さそうなのでここで買いましたー。ここだと14,800円。

関西のauってなんでこんなに安いのか・・・

 ここだと送料も無料ですし。

 対応も早くて親切。

 手続きも簡単でした。おすすめしょっぷ。

 それにしてもINFOBARtalbyW51SAとすっかり

三洋ばっかり渡り歩いてますなー

 あと買ったのは

3281

 ごめんなさいビックカメラでかいましたごめんなさい

 デジパックのみんなで手をつないでるのがなかよしさんで

いいなー、っと。

 ・・・できれば沙英さんとヒロさんの手をつながせて

あげて頂けると嬉しかったのですが。

 あ、ヒロさんもうちょっと右手を上にですね(殴

 週末にでも観れるとイイナ!

 コミックス系は札幌は明日ですー

 明日はお金かかりそうー

 とらのあなで特典付が夜まで売り切れてないことを

祈りつつ。

 昨日は植木等さんが亡くなったのにびっくり。

 私は高校生の時学校新聞のインタビューに

座右の銘は」と聞かれて「そのうちなんとかなるだろう」と

答えたものですが。

 高田純次さんあたりがこのノリを引き継いで欲しいなあ、

なんて思うのですけど。

 ●マイメロ

 わーい。ちゅー。

 ずっと歌ちゃんと小暮きゅんがらぶらぶだとイイナ!

 続編は「おねがいマイメロディすっきり」

 すっきり?はて。

 でもやっぱり終わっちゃったのは淋しいなー

 私の一週間は歌ちゃんのおへそを見るとこから

始まってたのに!(何

 ●のきゅう

 や・・・やっと勝ったー

 まあまだ始まったばかりですし。

 これで勝率5割ですし!これからこれから。