いちばんげっと

 あけましておめでとうございますー

 今年もよろしくお願いいたします。ぺこり。

 ついに大殺界脱出しましたですよー

しかもGallopの占いとか見たら、射手座は何年かに一度の

運勢の良さだというじゃないですか!わーいわーい。

 さて昨日は何年ぶりかで初売りというやつに行ってきましたよー

 COSMOに行くと、3000円分の割引券がもらえるというので

行ってきました。もらってみると、1000円券が3枚で。

2000円の買い物ごとに1枚使えるというので実質6000円までは

半額でお買い物ができるということですなー。わーい。

まんだらけで使えるので有難い。

0712

 ということで中古で売ってた

「おしえてRe:メイド」とか買ってみましたよ。

 割引券使って2200円で買えましたー

 その後10時頃になったのでとらとメロブへ。

 ああもう完全にヲタク初売りルートですか(汗

 大晦日に通販で既に結構注文してしまっていたので

買う本はあんまり無かったものの何冊か購入。

 メロブでびっくりだったのが

07122

 頂いた応募券がいちばん!でした。

 わーい!日本中でいちばんってこれだけですよねっ。

 いっちばーん。なんかお正月から良い感じ。

 その後はビックカメラでデジカメの福袋買って来ました。

 もう今持ってるFinePixが200万画素と少々力不足なので。

福袋のは機種やメーカーがわからないまでも600万画素と

なってましたので、まあいいかなーと。

 1万円、っていうのもあったみたいなのですがそれは売り切れ。

残ってたのが

 ・15000円・・・500万画素+ハウジングケース付

 ・15000円・・・600万画素+SDカード

 ・20000円・・・600万画素+1Gメディア

 というもので。

 はうじんぐってなんだろう・・・と思って店員さんに聞いてみると

水中で撮影する時のケース、ということだったのでそれは

いらないなあ、ということで、15000円のSDカード付のを

選んでみました。

07123

 帰って開けてみると、カシオのEXILM EX-Z110というのでした。

良いのか悪いのかはよくわかりません(笑

 でも今のより高性能でしょう~

 カシオ製品って時計はBaby-G一辺倒なので愛用してるといえば

愛用してるのですが。電化製品では初めてかもです。

 今のよりなんか機能とか細かいので覚えなきゃなのですよ。

 あとは帰ってのんびり。

 天皇杯は、レッズに「こうやったら勝てるんだぜ!」

みたいのを見せつけられた気がしますなあ・・・あれだけ

ガンバの支配率が高いにもかかわらずレッズの勝ちか・・・

 夜は家族でお酒のみながら「田舎に泊まろう!」とか見て

まったり一家団欒なのでした。

 その後は寝落ちしてしまったらしく。

 気が付いてPCいじってると。

 おや。

 なんか連続更新があったのでしょうか・・・既に画面は

にわちゃんだったのですが。でも画像残ってたのではっぴー。

 まったく マキちーのおっぱいは けしからん な

 多汰美さんもちょっと髪が伸びた感じ・・・?

 たたぴったんですねえ・・・画像だけで文章は読んでないので

なんとも状況はわからなかったりもするのですが。でもしあわせ。

 そんな今年のスタートでありました。

 

 今年の目標は・・・もうちょっとマメにいろいろしたいかな、と。

 基本的にぼんやりな人なので、もっとこつこつマメにいろいろと。

 ブログももうちょっとマメな更新をしたいと思いますです。

 文章短くとも。

 まずはこれで1/1、1/2と更新です。

 みえこさんの日めくりに並びましたよ!(何

 そんなわけで今年もよろしくお願いいたします。

 ぺこり。