ルックチョコをひさびさに

 ハゲタカがてっきり今日最終回だと思っていたので

 

 えー!こんな終わりなのー!

 「つづく」

 (・ω・)

 あ、まだもう1回あった・・・

 ●えふいち

 いよいよ開幕ですねー!

 フリー走行3・予選と観ていましたが・・・

 まさかまさかの佐藤琢磨第3セッション進出!

 まだ正直シーズン頭ですから、ヨーロッパラウンドが

始まるまではまだこの力が本物なのかはわかりかねますが・・・

昨年のウィリアムズぐらいのポジションにはいけるのでは

ないでしょうか!

 昨年は観てても「今日も定位置なのね~・・・」と思いつつ

観ていたのですが、今年は楽しめそうですー!

アンチトヨタな私としては、ぜひトヨタを食う走りを見せて

欲しいですね!

 まあもうひとつ驚いたのは

 琢磨がデビッドソンより良いタイム出せたことなんですが(^^;

 さて私が実際今期マシンが走っているのを見たのは

今日が初めてなのですが・・・昨年よりイマイチマシンは

カッコ悪いですね(汗

 ノーズを細く高くして、フロントウイングがなんとなく

小さくなったように見える・・・横幅が無くなって縦幅が

出たのかなあ、と。レッドブルフロントウイングなんて

顕著な感じでしょうか。

 そんな中でも、やっぱり今年も一番カラーリングとかでも

好みなのはマクラーレンですねー。一番かっこいいと思います。

インダクションポッド横のあの変なウイングが無ければ

もっと見た目がカッコいいのですが。

 フェラーリはなんとなくカッコ悪いなあ・・・

 なんか「ここが良い!」ってポイントが無いですよねえ・・・

なんかのっぺりした印象を受けます。

 スーパーアグリもなんか不思議な感じ。

 サイドポンツーンにくっついてるウイングがまあイマイチ

カッコ悪いといえばカッコ悪いのですが。速いからいいや(笑

 ルノーマイルドセブン・ブルーがマシンから消えたので

暖色系の色ですよね。嫌いではないのですが

なんかインパクトに欠ける感も。

 そして

 一番ダメダメなのがホンダではないでしょうか(泣

 まあマシンが遅いのがダメダメ感に拍車をかけてるのですが・・・

 オンボードカメラで見てるとですねえ、なんか誰かに

緑のペンキぶっかけられたんじゃないかと思う・・・

 いやアースカラーなんでしょ?まあわかりますよ。

 言わんとしてることもわかります。でも

 かっこわるい(泣

 発表会の真っ黒い方がいいなー・・・

 あれでBSとENEOSのマークをカラーにすれば良いのに。

 

 ウィリアムズとBMWはもう1色欲しいですよねえ。

 スパイカーは嫌いではないです。カラーリングは。

 形がイマイチカクカクしてて古臭い感は否めませんが。

 さて明日の決勝が楽しみですよー

 公道サーキットは見てて楽しいです。

 フェニックスみたいなのが本当は好きなんですけども。

 ●さっか

 コンサ勝ちました!まあ相手がヴォルティスなので

当然勝っておかなければならない試合ですね。

3-0ですが・・・テレビで見た感じだと前半も

3点くらい取っておいて欲しかったかな。

 次はベルマーレ。勝つようにしておきたい相手ですねー

 目指せ3連勝。

 ブルーノはインフルエンザを治してくださいまし。

 ●のきゅう

 ダル完璧。

 いよいよ来週開幕。頼んだ!

 ・・・打撃陣がこのところパッとしないのが気がかりですが。

一方でスポーツ新聞の1面ではガッツの打撃が好調と・・・(淋

 久々にルックチョコを食べたら

 アーモンド味が無くなってたのにびっくり。

 まあメロンもおいしいですけどねー。