いちにちさむい

 他の地方でいっぱい降っているわりには札幌は

それほどの雪でもありません。雪雲がうまいこと流れ込んで

いないらしい・・・なんとかこのまま春まで!寒くても良いから!

 そんな中そういえば車のブレードそのままだよねー、と

思っていて、交換しなきゃ・・・と夏用ブレードを外し。

冬用のブレードをつけ・・・つけ・・・あれ?・・・なんか

ひっかかった・・・とれないよう!うー!

 がしがし。

 がしがし。

 ばき。

 あ。

 このとき~

 いむらに~

 ちるみさんが~

 やどった~(NA:下條アトム

 折れた・・・(汗

 うー!おれたー!

 とりあえず電話しよう・・・

 「ワイパーのアームが折れちゃったんですけど、パーツって

ありますかー」

 「夕方には入荷できますよー」

 「いくらぐらいするんでしょうかー」

 「えーと・・・1800えんですね」

 あら・・・案外安いのね・・・

 車のパーツなのでもっと高いかと思っていましたが。

 ということでライフ乗りの皆様、現行タイプのライフの場合

リアワイパーのアームを間違って折ってしまった場合、お値段は

1800えんです(どうでもいい知識)

 きららが出ましたねー

 もうちょっと間が開いちゃいましたが・・・

 表紙にはなむちゃん登場ー。

 あーん、かわいい天使さんなのですよー。

 仏教徒だとか気にするな!(笑

 なんか開いた手がかわいいのです。

 字でちょっとかくれちゃってますけど。

 悪魔様へるぷ☆。

 おだんご!おだんご!!

 ノルとスチカの優しいお話でした。

 ちょっとした一言でその人が変わっちゃうことって

ありますよね。言葉って重いです。

 かみさまのいうとおり!

 ニットを着ている女の子の胸元に目がいってしまうのは

男の仕様です。そういうものなのです。

 なんの卵かわからずにばたばたしてる山伏ちゃんが

かわいーのです。父子家庭だからというか、むしろだからこそ

知ってなくてはいかんのでわ・・・

 なむちゃんの出番は今月少ないのですが、

にっこりな笑顔とか、ぱちぱちしてるとことか、めっさ

かわいーのです。人の良いところを見つけて、ほめて

あげられるなむちゃんは良い子だなあ、としみじみ。

 

 三者三葉

 小芽ちゃんかわいい!!

 「こんなんで餌付けなんかされないんだからごちそうさま!!」が

もうものすごくかわいい・・・。はむはむ食べてるのも

かわいいけど・・・。

 

 まあ山Gは葉子様におしおきされてしかるべきですが。

 ただ闇鍋としては至極正しいのではないかと。

 でも食べたくはないなー(笑

 棺担ぎのクロ

 ちょっとクロがご機嫌ななめ・・・

 でもちゃんと仲直りできてよかったー。

 だんだんわかってきたことがでてきて。

 でもそのぶんだんだんわからないこともでてきて。

 続きが気になるのですー・・・

 ROM-レス。

 いぬみみ潤架がかわいー。

 てなづけてみたいぜ・・・

 静夜と手をつないでるのがなんかいいなー、と。

 兄妹だなあ、という感じがしますです。

 1年777組。

 こりすちゃんが積極的ー。

 よかったねねこと君。

 でもみんないっしょもいいなー。うん。

 かるき戦線。

 する!するよ!!

 東京ドーム○個分とかより使う単位だよそれ!

 次号で最終回ですかー・・・ちょっとさみしい・・・。

 ちるみさん。

 ちるみさんの谷間が・・・まぶしい・・・どきどき。

 ちふゆさんの谷間も・・・まぶしい・・・が見慣れた・・・(何

 でもメイド服のちふゆさん新鮮ー。かわいいー。

 そしていちばんびっくりしたのは漆田さんがメイドさん

だったとわー!家に来てください!!おねがいします!!

メガネで黒髪でショートでメイドさんですよ?最強じゃ

ないですか!

 メイド服の下がキュロットというのがちょっと違和感ですが。

 でも漆田さんらしいのでいいかなー。

 ていうか漆田さんならなんでもいいや(笑

 今月号はこくりさんもお休みですし。

 物足りないですねー・・・きらら本誌は・・・

 色紙も応募する気にイマイチならんですな・・・

 しかしアンケートの登場希望の作家さんのところにヒトコト

みなづきふたご先生」と書いて送りたいところではありますな。

「もより」も出る気配無いですしねえ・・・どうやら「IZUMI」と

同じ道を辿ったか・・・。

 そういえばようやく「まんがくらぶ」も購入。

 ゆるめいつが面白すぎる・・・

 フキダシの中も手書きにするとより味わいが増しそうに

思うのですが。

 いやもう本当面白いです。

 コーヒー無料は北海道のお菓子屋さんの喫茶コーナーに

おいては普通に見かけるような。柳月とかにもありますよね。

 さてちょこっとTH2Xでもやりますかー・・・