にっき 20211219

 シャニマスクリパDAY2楽しかった~!!

 

 楽しかったのももちろんですけど 最後のルカの登場があまりに衝撃的でしたね......これからどんなふうにゲームに関わってくるのかなあ

 

 ライブパートはほんとに観ながら終始泣いてた......現地ではどんなだったのかなあ って思いますけど 配信だとね ちゃんと永井さんもステージ上にいるんだ って思わせてくれて......ステージ上の人数数えたよね 何回数えても10人しかいないのに 永井さんもいるよ!? ってなってた 

 

 ダンスも歌ってるところも本当に映像が違和感なく合ってて スタッフさんすごいなあ ありがとうございます......!って 永井さんはやくよくなるといいなあ

 

 もちろんライブパート以外のところでは永井さんも元気に すっごく素敵な笑顔見せてくださってて とっても嬉しかったです!

 

 放クラ何歌うのかな~ って思ってたら夢咲きAfter schoolからでちょっとびっくり 配信だからおっきな声でなんばーわんっ!って叫んでいました

 

 2曲目はライブでは初めて聴く(ぼくはリリイベははずれだったので)拝啓タイムカプセル もう 泣きながら聴いてた...... MCでも出てきてたけど 第一志望一緒じゃないんだって の歌詞が好き 想い出は未来が咲かすものだから の歌詞はもっとだいすき

 

 

 ライブパート以外も楽しかったなあ 菅沼さんと八巻さんのバチバチなの楽しい パジャマもみなさんかわいいのです

 

 ライブパートは3rdライブのBlu-rayアソビストア特装版で買ったからまた観れるけど 他のパートは別のBlu-ray出すのね じゃあそれ買えばDay1も観れるから Day1は配信で観ないで待とうかな~と思います おかねが......

 

 3rdライブのBlu-rayは福岡の特装版をアソビストアで買って あとどうしよ って思って名古屋の通常版を予約 永井さんと田中さんのソロが観たいのと あと泣いてる近藤さんがすっごくかわいかったので......

 

 それにしても最後のルカにはびっくりした......今日はルカに持っていかれた感がありますね

 

 クリパおわって だいすきがあるのはいいなあ うれしいなあっておもう だいすきがあるからいきていられるとおもうんだ だからぼくのなかにあるだいすきは あしたからもたいせつにしていきたいです