U-temo先生が今年読ませて下さった作品そんなに少ないかな ぼくはあんまりそんな印象は無くて

 

 今日はまだフツーになれないは コミックスまで読ませて頂けて 描きおろしもすごくすごく素敵な だいすきなおはなしで コミックスも発売からもうすぐ半年になるけど いままでのU-temo先生の作品の中でも 長くじっくり広まっていってる作品なんじゃないかなあって ぼくにとっても本当にかけがえのない たいせつな作品になって 本当にありがとうございました って思う作品

 

 百合オタに百合はご法度です!?も 去年よりちょっと更新ペースはダウンしたかもですけど 佐名ちゃんや佑名ちゃんも登場して とってもにぎやかになったし ここ数話は本当に次回が待ちきれないぐらいになっていて 今はゆりごはがU-temo先生の次回を楽しみにさせて頂ける唯一のものでもあって 楽しみにする時間をもたらしてくれています

 

 ついったでの作品の発表も 今年は今までになかった表現を見せて下さったりで U-temo先生すごいなって感じていました

 

 数年前と比べて感じるのは画面がきれいだなって 昔は作品の中で背景とか見ながら きっとお忙しいのだろうな って思うようなところもあったのですけど いまは画面がとてもきれい だからキャラクターも魅力的に映りますし なによりお話に説得力が出るようにも感じます 推花の学校の中とか きっと描くの大変なんじゃないかなあって素人ながらに思ったり

 

 だから 今年もすごく濃密にU-temo先生の作品を楽しませて頂いた一年でした ありがとうございました......っていうのはまだ早いですよね ゆりごはの更新もまだありますし!

 

 

 ぼくは こじんてきには ゆうてもせんせいにおてがみをかくことができて おてがみをかきたくなるさくひんをよませていただけて ほんとうにうれしかったです ありがとうございました