U-temo先生お誕生日おめでとうございます!2023

 ことしもU-temo先生のお誕生日だ~!おめでとうございます💐🍣🎂🎊🎉🍆 

 ゆりごはの3巻が発売したり 私だけの痛みをくださいを読ませてくださったり ほかにもいっぱい このいちねんも 素敵な作品を読ませて下さってありがとうございます! ぼくがいちばんすきなのは 後輩ちゃんっ!がすっごくすき......! 33333?も 見ててな もだいすきです! ぜんぶ ぜんぶたいせつな作品です。 

 

 ゆうてもせんせいにとって このいちねんは どんないちねんでしたか 

 ついったがXになっちゃったり あいぽんがあたらしくなったり ゆうてもせんせいにとってはげきどうのいちねんなのかも 

 

 あたらしい一年が U-temo先生にとって素敵な一年になりますように いーっぱい願っています 健康に気をつけて過ごしてください......節約も大切だけど 健康のほうがもっとたいせつだから ちゃんと食べて健康に節約ダイエットしてください たべないのなんてだめですよ けんこうだいいち げんきがいちばん 

 

 これからのいちねん ゆうてもせんせいに いいこといっぱいありますように🎋 

 

 これは ケーキをかったときに あっ ゆうてもせんせいこういうのすきかも って かってにおもってかった はろいんのおかし🎃 

 

 みどりいろのがいいかなあっておもったけど みどりいろのパッケージのは めがみっつあったから めがひとつのほうがいいかな って